Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


グータラ


朝年賀状を出しに行って
買い物をして
煮物を作って
午後からはDVDみながらグータラしてました
これだけ何もしないお正月って
すっご~~~く久しぶりかも
明後日からはお仕事ですので
明日もグータラ予定ですw

アバター
2016/01/03 20:38
>みかんさん
慌ただしいお正月を過ごされていますね^^;
風邪ひいちゃったんですか??
早く治してくださいね・・・

>MOGさん
終わったね・・・
アバター
2016/01/03 20:34
おとそ気分が許される日々はもう終わったのかー
アバター
2016/01/03 17:53
・・・羨ましい・・。なんか無駄に忙しい正月だった気がします^^;

元日は初詣、年内に書き終えなかった年賀状の山との格闘(^^;)
福袋(こりんごの;;)購入のために初売りに夕方走り・・ ←スポーツ品店でMサイズ最後の1つをGet^^;

2日はみかんの服を買いに新しいショッピングモールに行ったはずが帽子一つ購入で終了しヾ(- -;)

今日はこれから大量のアイロンがけと格闘? ^^;

その間、しっかり風邪も引いたし(只今マスク着用中w)
あと1週間くらい正月休み欲しいです( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2016/01/02 22:14
>釉さん
どんな充電してます?

アバター
2016/01/02 22:07
充電は大切です。
アバター
2016/01/02 21:48
楽ですよねw
あるものを適当に・・・・^^;
今夜はカップ麺w
アバター
2016/01/02 21:48
寝正月がいいですよね^^;
楽だし・・・^^;
アバター
2016/01/02 21:38
私もダラダラとしていますw
なにもしない←って、ものすご~くラクですねw

ところで、お食事はどうされてますか。
私は、おせち料理も、2日目にしてもう飽きてきているので、
お蕎麦(←あまっていた年越し蕎麦w)をのせたお好み焼きを作ったり(爆)
仕事はじめには、体重が増えていそうで怖いです。。。
アバター
2016/01/02 21:25
かなりグータラしてますが^^;
アバター
2016/01/02 21:05
安納芋、ニンジン、とってもきれいでおいしそうだったから、けっこう動いてらっしゃるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.