Nicotto Town



CSIニューヨーク

日本のドラマは、見飽きました
結末がわかりすぎて、、、、、、
CSI ニューヨークこれは好きです、

日本のドラマは
法医学教室かなー、、、、
名取裕子、好きですから、、、、
(麻木久仁子、宮崎美子、名取裕子、この3人が年上で好きな女優さん
後は田畑智子、秋山奈々、そうして本命の森絵梨佳、、)

でも本当に、日本のドラマは最近見ません、
渡る世間は****、愚痴が多いし(母が見ています)
若い人のドラマは、カッコばかりで、顔が良くても演技が、、、
これ私のジェラシーかな
ジャニーズ系の俳優さんが多すぎるような気がしています、
若い女性はうれしいでしょうが、、、、、、

アバター
2009/09/15 20:49
わたしも海外ドラマが好きです。
アリーマイラブ、ER、ボーンズ等々見てました。
日本のは、相棒は見ます!
アバター
2009/09/15 16:06
海外ドラマは時々見まーす
勿論CSⅠも☆
PCにハマって遊びだしてから まだ1年程なんですが
ほとんどTVをつけなくなっちゃいました~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.