Nicotto Town



2016年の抱負


今年もみんなで仲良く楽しくリアルでも

ここニコタでも毎日過ごしていたいなぁ~って思います。

いろんなことあっても無理しないで自分ペースでね。

あっもちろん相手に合わせることもありますよぉw


お正月は毎年1日に夫実家で2日に私実家で

3日は今回はお友達の家で新年会です~♪

食べ過ぎて飲みすぎて、体重がちょっと~ww

普通の生活に戻れば、きっと大丈夫でしょう。

ダイエットちょっと頑張ればぁ(*^_^*)

アバター
2016/01/04 17:32
いーちゃん~あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします~♪
うんうん、いつもと同じ動きなんだけど楽しいですよぉ
わぁ~ありがとう^^そうだよね、自然に戻ることあるよね^^
そうします(´▽`*)
アバター
2016/01/04 14:31
明けましておめでとうございます。
ろまんさんは、毎年、お正月はお互いの実家や、お友達との新年会で、楽しそうですね(#^.^#)
お正月の間は、いっぱいおいしいものを食べて、普段の生活に戻ったら、
体も自然に戻ると思うので、今は、満喫して楽しんでくださいね(#^.^#)
今年も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/01/03 22:47
うさよちゃん~ありがとう^^
あっやっぱりこの間着ていたお着物そうだったのねぇ~?
素敵でしたよぉ はぁ~い、こちらこそ今年も仲良くしてね。
うさよちゃんも食べ過ぎ、飲みすぎなんですね~?
明日から一緒に頑張ってダイエットしましょう~♪
一緒なら大丈夫~^^うさよちゃんも楽しい一年になりますように。
アバター
2016/01/03 22:44
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
たしか、ぴぽぽちゃんは赤だったよね?素敵でしたよぉ~♪
そうなの、お正月はついつい食べ過ぎてしまうのはしょうがないよね。
私も明日からダイエットちょっとだけ頑張ろうって思っているの。
今日まではお正月だもん~いいよねぇw
アバター
2016/01/03 22:41
心美ちゃん~こんばんは^^
そうですかぁ~?ありがとうございます。
(´∀`*)ウフフ心美ちゃんも食べ過ぎているのねぇ?w
お正月だからいいよね~♪
アバター
2016/01/03 12:19
うわぁ~♡可愛い~(*^_^*)❀
ろまんちゃん、ピンクの振袖とってもお似合い(^^♪❀とっても素敵です(*^_^*)
ニコタはお正月に晴れ着が着れてほんとに嬉しい( *´艸`)♪私も新しいの一つ買っちゃいました(*^_^*)♡
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)
私も・・飲み過ぎ・・食べ過ぎで
体重がぁ~。。(*_*;。。
戻れるかけっこう不安な感じです。。(;^ω^)
明日からは頑張っていこう(^^ゞ
楽しい一年になりますように❀
アバター
2016/01/03 07:53
ろまんちゃんは、ピンクの振袖にしたのね♡
とっても、素敵です
似合ってるわ~٩(ˊᗜˋ*)و
楽しいお正月すごしてるのね
そうそう、ついつい、食べ過ぎちゃうよね
明日からは、通常の生活にもどるから、少しダイエットしようっと
今日までは、おいしいものたべようっと((*´v`))
アバター
2016/01/03 04:19
ろまんちゃんこんばんは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも明るくて朗らかな、ろまんちゃんの日記は心癒やされます〜o(*^▽^*)o

お正月は、私も食べ過ぎてますよんヽ( ´¬`)ノ

HAPPY NEW YEAR

  ┏━━━━┓

 ┏┛    ┗┓
 ┣━┓┏━━┓┃
┏┫━┗┛━ ┣┻┓
┃┃●  ● ┃┓┃
┗┫ ┳  ○┣━┛
 ┗━┻┳━┳┛┏┓
   ┫ ┣ ┗┃
     ┣━┫━━┛
 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┃━┫
 ┃━┫┃┃┃┃┃
 ┗━┻━┻┻━┛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.