Nicotto Town


にゃんタウン


書初め


習字教室や学校の授業以外では、
『書道』はした事がありませんが、

【お正月】という事もあって、
「書初め」を見てきました。

〈表現・心・考え〉

とても、見ごたえがありました。

アバター
2016/01/03 17:15
書初めは、未体験です。
小学校の授業で、書道は有りましたが、避けたいジャンルでした。

実家からフェリー乗り場移動の間で、書道を教えている家でコーヒーを飲みました。
アバター
2016/01/03 00:58
あたし、書道は子供の頃から習ってて。
高校卒業まで続けてたんよ。

あ。先にお断りしますが。
自慢じゃないよ(笑)
とりあえず、書道の免状は持ってますわ(*^^*)

ま、どのみち?
今の時代、書道教室も流行らないだろうけど(笑)
↑つか、やる気も無いが(^∇^)

ずっと忘れてた書道の話。
なんや懐かしくて。
書き初めもかな。したくなっちゃった。

見応えがあって満足できたみたいだし。
良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

心に響く字。あたしには書けないだろうけど(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.