Nicotto Town


‘いつもありがとう’


わらべ会?

画像

サークルで急きょ?新年会のサーカフェopen告知が出たのだが、、、

さすがに、帰省から戻り、リアがバタバタ中で、放りだして行けず。^^;
やる事ヤッちゃってから~の深夜、、壁|ω・`) 誰かいるゾ、、ウン。

入ったら、メンバーさんが1人でいて、少しお話ししてから、ササッと
解散~なんて目論んでいる所に、1人、また1人、、。(๑→‿←๑)ノシオォォ!

まるで、大晦日の時@デジャブではないか~。w 深夜に賑やかになった♪

で、前ブログでも書いたが、発売されたC服可愛い┏(<:)ねーとなり、
着替えてきてくれて、全員でおそろ、、まるで子供達~の様な雰囲気。(๑◔‿◔๑)フフ

大きな荒巻?鮭を、振り回している 「食べて♪」と振る舞っている
メンバーさんの、ナイスショットが偶然にも撮れてしまったので、コチラ↑をご紹介。^^ゞ

皆でお喋りしている内に、昨日2回も勃発した、面倒なしゃっくりが、
いつの間にか止まっていた。('◇')ゞヨカッタヨカッタ。ニコタはやっぱり面白いネ~♪

色んな生き方があって、色んな考え方があって、ゆっくり向き合ったら、
わかる本音もあって、、、今年は、未熟な私が、また少しずつ、周りから
学ばせてもらう1年だといいなァ。ピンチはチャンス、、好きなコトバは継続中。(笑^^


【私信】京たんへ
使うか使わないか、分からないから、一応背景シックにしときます~。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター
2016/01/04 00:03
★京たん

こんばんは^^あらっ!京たーん、コメ入れてくれて?^^ゞ

イヤイヤ、少しでも京たんのお役に立てるのなら、何のそのだよ~。w
ついでにいえば、いぃぃぃぃぃぃぃぃ←いっぱい続いてもイイ子ヨ。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/01/04 00:01
★せいらさん

こんばんは^^

┏(<:)ねーごめんね~~集まっているのは、知っていたんだけど、
如何せんリアが、、間に合わなくて。(*_ _) でも、結果的に
2部構成になるなて、スゴイよね~~天然のサプライズ招集は強いわー。ww

ウンウン、是非またお話ししましょうね~♪(≧▽≦)
アバター
2016/01/04 00:01
流石(☍﹏⁰)有たんっ!! ありがたうううううっ❤
その心がっ(☍﹏⁰)愛ですわ…愛…あいぃぃぃぃぃぃ←こう云うのを止めると…きっといい子よ私(; ̄ー ̄Aおいw
アバター
2016/01/03 21:22
おお、もう少し粘ってればゆうたんたちにも会えたのね^^;
24時でタウンから落とされちゃったからそのまま解散しちゃったw
残念><
今度またお話ししましょうね(๑→ܫ←๑)♪♫♩♬ 
アバター
2016/01/03 15:16
★なるたん

こんにちは^^

丁度ねーー狙わないと、ナイスショットが撮れる。ww

振り回す~オット、食べさせるなるたんが、
キュートだったわ。楽しかったねーどうもありがとう。^^
アバター
2016/01/03 15:16
★ジュゲムさん

こんにちは^^

イヤイヤ、、ジュゲムさんから学ぶことも
実は多いんだよ~。周りの人に助けられます。^^ゞ

┏(<:)ねーコレ、色味もハッキリしているし、使えそうだね、色々♪
アバター
2016/01/03 14:27
おぉ~。全然食べさせられていない…!笑
昨日はありがとうでした。またお話しましょう~。
しゃっくり止まってよかったね!
アバター
2016/01/03 06:16
有羽さんが未熟なら...
オレは(。´-д-)無熟だわ(オイw

(・∀・)今回のC服はかわいーと思うの!(3枚も変えちゃったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.