Nicotto Town



もう・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今日で三が日もお終い。

明日は仕事始めですね。

お休みはなんだか短い気がします。

アバター
2016/01/04 15:13

アバター
2016/01/03 20:11
私の所では、今回とても長いお休みでした^^

明日までお休みで、明後日から仕事始めになります^^;
アバター
2016/01/03 15:04
 老馬さん、こんにちは!

 3ヶ日の最終日なのに わざわざ御丁寧に、どうもどうも有り難う御座いました。

 旧年中は、一方ならぬ御世話に成ったりも致しました…

 明けた本年も、変わらぬ御好誼(ごこうぎ)のほどを、切に御願い申し上げる次第で在ります!!!
アバター
2016/01/03 14:33
確かにお休みは短いね~(/_・、)
明日は息子に書き初めをやらせる予定~☆
筆がカチンコチンになってそうだわ(笑)
アバター
2016/01/03 08:02
うん!!
私も、そう思ってました
明日から、通常ですね~
早起きが心配ですq(´・_・`;)p
アバター
2016/01/03 05:57
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい。
本当ににあっという間に三が日が終わりですね。
お休みは過ぎるのが早いです。
今年は4日が月曜日なので、仕事始めが早い方が多いですよね。
うちは5日からですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.