Nicotto Town



あけましておめでとうございます


気がついたらあけまくってるね!


いつも通りだね!うん。

コメントくださった方がた、ありがとうございます。
私は元気です(◉◞〻◟◉)♪


年末はお友達夫婦のおうちに招待してもらって、
ほぼ日本人の計5家族+子供が3人でワイワイ♪

スイス人の作るメイン3種の肉の料理にうはうはwめっちゃうめーーーw
うちじゃ滅多に食べない料理だから本当にうはうはwψ(`∇´)ψ

一応正月らしく、うちの旦那が蕎麦を作り(あったかい汁ねw)みんなで蕎麦をすすり、9種類のチーズとウイスキーでちょっとブレイクタイムをし、

デザートに急遽私が作ることになったケーキを食べ、
元から決まってたお餅でお汁粉を食べ(私はあんこダメなのでおろし餅w)
クリスマスプディングと言われるイギリスの伝統ケーキのアイス添えを食べて帰って来ました。

約半日、子供達ときゃっきゃ遊んで、料理できゃっきゃ楽しんで、
いいお酒で程よく酔っ払っていいパーチーでした(*´ェ`*)♪

食べ過ぎて体重計に乗るのが怖いw


そしてこちらは年が明けたら至る所で花火が上がるのだけど、
今回うちの前のアパートを一棟隔てたすぐ先にサッカー場があるのだけど
そこで花火が上がった。
近すぎた&うちが一階の為、花火が前の塔に隠れちゃってほぼ見えずw
音だけが響いておりましたwwww



※追記
って言う↑の日記書いたのに非表示だったという...( °Д°) 

相変わらずなボケも健在ですが、
今後もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


アバター
2016/01/12 21:15
>まりぽちちゃん
あけおめありがとー
改めてこちらでもよろしくね〜ヾ(・∀・。)ノ゙
アバター
2016/01/10 22:06
こちらこそよろしくーw

いいお正月で何よりですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.