Nicotto Town


宵待ち歩行


ファイアーヘア

ドッジ弾平世代なんでw

もらったステキコーデ♪:6

「ドッジ弾平世代なんで…w」

と、嵐の相葉君だか桜井君だか(どっちだか失念^^;すみません)言ってたのが
何故か印象に残っていたのでw

まだ彼ら若い気がしたけど、弾平世代に含まれるんですね。

自分は小学校高学年の頃スーパードッジブームが来てたので
体育の時間はもっぱらドッジボール三昧でしたw
慣れてくるとボール1個だと物足りなくなって2個がデフォ、
たまに3個以上使ってやってました。

ブルーチップ(今時の子は知らないだろうな^^;)で貰った
ドッジボールを持って、家の外で特訓ごっことかしていた小学生でした。
なんだかんだであの頃はすごく身体動かしてたんだなぁ。

最近は運動不足が自分でも分かる程体力衰えてきているので
今年はもう少し運動してみようかな…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.