Nicotto Town



今日はシンプルに色留袖で♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


今年は暖冬で

初詣も暖かくいいお天気の中

大勢の人出でした。

私の住む地域は雪が滅多に降らないので

雪というと、ついはしゃいでしまいますが

豪雪地帯の方々は大変だなと

いつもテレビを見ながら思います。

手に持ったカラーはやや季節違いの感がありますが

色彩的に合っている気がしたので

こんなコーデにしてみました。

今日はこれから心斎橋までお買い物に出かけますが

何かいいもの見つかるかな???

アバター
2016/01/04 17:39
>カンナさん
おぉ~~金運コーデ!
金運アップするといいなぁww

難波から堀江までぐるっと回って心斎橋まで
お店を覗きながらぶらぶらしました。
すっごい人出でレジも長蛇の列!!
でも欲しかったジャケットが2着と
掘り出し物のボーダーのニットが買えたので
私としては大満足な初売りでした♪
アバター
2016/01/04 14:22
黄色コーデも可愛い♡
金運コーデ?( *´艸`)

お買い物何買ってきたんだろぉ♡
心斎橋懐かしい・・・♡
大阪で働いてたころは心斎橋ぷらぷらしながら
私 大阪駅まで歩いて帰ってましたww
ダイエットのためww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.