Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


なんかヘンな感じ

例年だと年末年始といえば、年越し寒波がやって来てけっこう寒いけど、今年は寒波自体来ていないし、この時期にしては暖かいですよね。日中は暖房器具を使わなくても大丈夫なくらい。過ごしやすくていいのだけれど、なんとなくいつものお正月と違うような気がしてヘンな感じがします。
これが今年だけに限ったことならいいけれど、これから先もこういうことが起きてしまったら、温暖化が進んでいるのかな、と心配になります。

アバター
2016/01/04 15:38
暖かい正月でしたね。
今までで一番な感じがします。

昨年は大阪でも雪が降ったくらいでしたから。
山の方では積もりましたし。
暖かいのはいいんですが、ちょっと心配になるような気候ですね。
アバター
2016/01/03 21:50
こっちの方も、去年とは違って、あったかい年末年始でした
そのうち寒波がやってくるんだろうけど
去年は12月に結構雪が降ったんで、少し戸惑ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.