Nicotto Town



あけましておめでとうございます。

新年一発目ですね!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

去年は飲めなかった砂糖なしコーヒーが飲めるようになったり
ミッションの車に乗っているのに、坂道運転がちゃんとできるようになったのが
去年だったりと、いろいろと大人になりましたwww

今年はどんな年になるのでしょうか?
目標を立てた方がいいんだろうけど、たてませんww

アバター
2016/01/28 00:19
■のろこさん
お返事遅くなってごめんなさい><

小学校っていくの早いよね!
うちもどうやってその時間に準備を終わらせようか困っちゃう
お友達が迎えに来てくれる予定だから余計に困るよw

こちらこそどうぞよろしくお願いします
アバター
2016/01/28 00:17
■千華さん
お返事遅くなってごめんなさい><

チビたちの入学式ドキドキだよね!
というか、退所式で大泣きしないか心配ですw
アバター
2016/01/28 00:17
■捩花さん
お返事遅くなってごめんなさい><
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^

ミッション運転できるのかっこいいですよね!
たったそれだけの理由で免許とったきがしますw
これからはAT車ばっかりなんですけどねw
アバター
2016/01/08 01:51
砂糖なしコーヒー飲めるようになったんだ!
私は飲めないよww
ミッション車での坂道運転もすごいね!
私はAT限定なうえに十数年のペーパー・・・w

今年の目標・・・私は毎年『早寝早起き!』
と言いつつ今日もこんな時間なんだけどね^^;
でも小学校は朝早いし・・・今年こそはもっと早起きしないとね。。

ではでは、今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/05 08:17
遅くなりましたが、あけましておめでとうですー!
今年はいよいよちび達が入学ですよね! なんか、私がドキドキしています(○´艸`)

お互い、今年もよい年でありますように✿
アバター
2016/01/03 21:23
今年も宜しくお願いします <(_ _)>
ミッション車に乗ってたんですね~!
私はAT限定なので、ミッション車運転できるだけで尊敬です!
子育て中のママさんに目標って大変ですから、別にいいと思います (*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.