Nicotto Town



出来た~♪


今日は良い天気で暖かかった~


庭のロケットストーブを改良してに鍋を乗せてみた。

試験燃焼のつもりだったんだけど、上手いことお湯が沸いたからサツマイモを蒸かしてみた。

ちゃんと蒸かせたよ。

実家で使ってた鍋の使い場所にもなったし、良かった。

木切れの入手先を開拓してサツマイモを蒸かすのにロケットストーブを使うようにして。

サツマイモを主食にすれば結構な節約になりそうだw

アバター
2016/01/04 14:04
ロケットストーブがまだよくわかんなくて
ぐぐって画像みてきたよん
てか、なにげにアウトドアじゃんっ
みんな庭先に置いてたよ。
雨の日とかはどうするの?
おいもめちゃ美味しそうじゃない?
ダッチオーブンとかもおいたら何でも出来そうだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.