Nicotto Town


ニコット タウンページ


だいきち

ニコットおみくじ(2016-01-03の運勢)

おみくじ

ヽ(^ー^*)ノわーい

新春 一番 大吉出たよ~!

「大切な人と
心が通じますように。」
.:。*✿◡‿◡ฺฺ)ღ.:。†*.:。゚

通じたらいいなぁ

やっぱり、大切な人と、心と心が、一つになれるのは、幸せなことですねぇ。

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

アバター
2016/03/20 10:39
kinuヌナ
 ずっと暮らしているうちに、いろいろ物が増えてきて
引越しのときに、それがわかって大変になるんですね~。
何を捨てて何を残すのか悩みそうですねδ(・ω・`)ウーン…

時がたてば体格逆転 
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

アバター
2016/03/13 16:25
こんにちわ~
徐々に梱包中思い切って捨てる勇気も必要だね^^;
来月引っ越し先の間取り見てもう一度見直して処分かな~

今日は娘友の挙式で綺麗な花嫁の写真が送ってきたლ(◕◡◕ლ)
幼稚園からのなじみの友達でお母さんもよく一緒に遊んだ
お母さん^^体格が私と逆転w

来週はでっかい体格で留袖^^;
アバター
2016/01/06 23:28
美咲紀さん
 あ、そうだったの?!
 1月なのに、4月の温かさだなんて!
 あったかいんだから~って歌ってる場合じゃないね。

 シュウヒョンが、きっといろいろよいアドバイスをしてくれると期待しましょう。
 ヒョンっていうのは、「お兄ちゃん」っていう意味だよ~。
 美咲紀さんが、呼ぶときは、「シュウオッパ」って言ったらいいよ。
アバター
2016/01/06 23:20
あぉい姫さま
 ありがとうごじゃいまする。
 
 大切な人と心が通じ合ったら、、
 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

 って言って、あぉい姫さまが、一番いいのあたってるんだから~
 安心してくださいლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2016/01/06 22:36
こんばんは(o^0^o)ノ
山中湖が暖かかったんじゃないと思うなぁ
その日 あちこちで4月上旬の気温だったみたいだね

シュウヒョン(シュウさんって意味?)
訪問してコメしてきたよ(o^-^o)
アバター
2016/01/06 06:07
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー  良かったね~~~!
ボニオッパー!!!
大切な人と通じ合えたら良いね!!!(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


しかし・・・大大吉も有るからね~~!(*ФωФ)ニ゙ィーガンバ!
アバター
2016/01/05 23:50
美咲紀さん
 憧れの素敵な美咲紀さんと、通じたら、それは、よいですよぉ
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

山中湖に行ったんだよね。
あのへんて、そんなに温かいんですね!
ええとこに行けて、ええな~

そうそう↓この御方
素敵な、シュウヒョンのことです。

シュウヒョンは、大型二輪免許もとって、大型バイクに乗って
ブイブイいわしてるので、詳しいですよ。

シュウヒョン、美咲紀さんのこと、頼みます。
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
アバター
2016/01/05 23:39
シュウヒョン
 ネ~ 良いクジでよかったです~。

 あぉい姫さまは、大大吉
 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
 さすが、すごいですね!

 大切な人と通じたら、素敵なことですね~。
アバター
2016/01/05 23:36
YUヌナ
 コマウォヨ~

 初めが良いので、一年ずっと良い年になりそうですぅ。
アバター
2016/01/05 09:53
大吉 幸先いいねぇ
大切な人(わたし)と通じるといいね(。-ܫ-。)ムフッ

旅行から帰ってきたよ(o^0^o)ノ
こっちより寒いと思って冬支度してったら
汗かくくらい暖かったよ
昨日帰りの高速では 事故渋滞にハマって遅くなっちゃった

旅行先からスマフォで書き込もうとした文なんだっけな・・・

お友だちさんは教習所?一発?って聞いたのは 投稿されたんだよねぇ
えっと…あぁ 男2人でオフ会したあの人?って書いたなぁ
そうそう↓この方?

運転はすこ~~しだけ自信あるんだけど
試験の基準がどのくらいのレベルかわかんないし
自分のバイクがATだから
中免取る時教習所で 400ccのMT乗っただけなんだぁ
何回で取れるか挑戦したい気持ちはあるけど
その時は教習所通うつもりだよ(o^-^o)
アバター
2016/01/04 18:49
いいくじだね。あぉいヌナは大大吉だって。

大切な人と通じますように✧
アバター
2016/01/04 16:31
よかったね~♪(*´∀`*)

いい一年になりそぅだねん♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.