Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


正月終了


3が日もあっという間ですね
明日からはお仕事です
それでも今月はしぶとく振袖を着る予定^^;
だって虫干ししないと~w
和服と限定したらもっと怖いことにw
元旦に来ていた翔りも好きですがこれもなかなか
2010年のはいいのがありますよね・
フリマで希望したら来るかしら^^;

※出さなかった人からの年賀状が来まして
 コンビニに走る羽目に^^;
 長年勤務してますがあの方からの年賀状は初
 ヤバいと投かんしましたとも^^;
 他の友人ならメールで済ましたのに~><

アバター
2016/01/04 20:55
>onpuさん
早かったですよね

>蘭丸さん
同じくw
アバター
2016/01/04 11:49
私の予定では
仕事始めに会社を休んで
変わりに銀行に行って宝くじ1等を手に入れるはずだった。
しかし、宝くじの当選番号を見た瞬間、
まじめに通勤しないといけない。
現実がのぞかせました(笑)
アバター
2016/01/04 01:09
ほんとにあっというまでしたね (´▽`)
アバター
2016/01/03 23:58
巫女服・・・・
たくさんありますが^^;
今月中に着倒せるかしら?
なんででしょうね?
アバター
2016/01/03 23:33
え?まだまだ振袖は着れるよね?^^;
みかん、着てないのがある・・巫女服も・・

何故今年はあの方からも届いたんでしょうね~^^;
アバター
2016/01/03 21:28
休みたいです~><
アバター
2016/01/03 21:22
早い!もう一日休もうwww
アバター
2016/01/03 21:03
こわ~~><
アバター
2016/01/03 20:55
あっという間でしたね・・・
またすぐ次の3が日が来たりして・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.