Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分38秒
2016/01/04 00:55

運がなかったかなぁ。^^;
実力がなかったかな。^^;

アバター
2016/01/04 22:57
まいどっ☆ こんばんは^^
またまた~www ご謙遜を^m^
実力は おありですよ^^?
むさしさんは 一発勝負だから 反転問題が ちょっと 続くと
どーーーーんって 時間かかっちゃいますよねーーー^^;;;
わたしは そうなったら すぐに あきらめちゃいますからね^m^
もともと 6クリック問題やのに あきらかに 反転・・・
なんて わかったら ソッコー やめますもんwww ←きっぱりw
また がんばってくださいねーーー^m^♪
わたしも このあと 修行したいと 思いまっすw

今日で お留守番 終了ですか^^?
お疲れ様でっすw
ここ数日 ほんっと 寒くないですよねーーーwww
今日 薄手の上着羽織って 外出しましたw ←春コーデ^^???
今は ちょっと 寒いので エアコンつけました^^
このまま 春になったら うれしいんですけど
んなわけありませんよねーーー^^;;;
どのタイミングで どれくらい 寒くなるのかなwww

おみくじの話w
おっしゃる通り^^
世の中 先が読めなくて 不安がいっぱいなので
せめて おみくじくらい^^ って ことみたいですよ^^?
ちょっと 考えちゃいますね^^;
単純に 楽しめば いいんですけどねーーー^^

寒さが マシなせいでしょうか^m^?
とっても 眠いーーーwww
うとうとしてる時間って なんか とっても 幸せですけどねw ←年寄りかっ^^;

さてさて☆
こんちゃれしてきまっすw
釣りしたいなって 思ったんですけど 今週のレア魚 ないんですねwww
じゃ ゆっくり釣っても いっかなーーーwww ←ギリギリにならないと やらないタイプ^^;

お邪魔しましたw おやすみなさい^^







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.