Nicotto Town



登ってはみたけれど・・・

画像

挑戦成功!!

だけど・・・  登ったけど、降りれない!! (・.・;)

どうする!!


ログアウトすればいいのかな!



アバター
2009/09/15 22:58
KATHYさん

観察した後に、登って行く真下に立つと位置が分りますよ!

 
あろはー!さん

降り方は観察して無かったので分りませんでした。
ただ、動物をクリックする事を教わり無事帰宅できましたよw♪
アバター
2009/09/15 22:05
おぉーすごい!!
降りれなかったんですね^^
アバター
2009/09/15 21:43
こんばんは

いーなー
1回だけ自販機に登れたんですが、そのあと何度も失敗。
観察ですね。
納得です
アバター
2009/09/14 23:15
ひまわりさん

今戻って来れました!

ありがとうです!

次は銀行にチャレンジです。

ジーと観察してだいたい分りました!
アバター
2009/09/14 23:01
こんばんわ^^
降りる時は・・下にいる動物をクリックすればいいんですよ^^
動物に飛んで降りれますよ^^
どこでも・・一緒です。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.