Nicotto Town


コスプレ教室日記


巫女コス 鷲宮神社(らきすたで有名)

おそばんは~O(≧∇≦)O


仕事はじめ5時半起きだけど、なかない(おいw

ここまで来たらやる事やってから寝るも!

という事で、
ユーチューブに歌ってみた第2段の
鳥の詩UPしました~(`・ω・´)ゞ
https://youtu.be/T-ybUypWGvU


あと、
自宅からかれこれ2時間強。。。。
かけて埼玉のだいぶ上の方
「らきすた」の題材になった事で話題になった
鷲宮神社でコスプレしてきました~ヾ('ω'*)ノ

と、とおおおおおすぎ~~~疲れた~~~(おいw

でも、気合の入ったキャラ絵馬たち見れたし、破魔矢買ったし、
スタッフさんに良い場所で撮ってもらえたし、
おみくじで大吉だったし

最高でした~~~O(≧∇≦)O
4時間強を使って行った価値は十分ありました♪

良い思い出をありがと~~~!


と、本題
オリジナル衣装の巫女さん、
名前、鷲見みや(わしみみや)
コス写真UPしたので
ぜひ見てあげてくださ~~~いモフモフ(´ω`*)

名前はいわずもがな、場所をリスペクトして命名しました♪

疲れ感出てないといいのだけれどw
まぁ、例によって多少明るさは調節してるのよ(

アバター
2016/01/04 18:58
それは良かったっす(((o(*゚▽゚*)o)))

確かにーーー
刹那以来かーー

巫女でしょー(何w

そうそう場所がよければーって
どーいう意味よ(
アバター
2016/01/04 07:50
ようつべは助かるっす♪

黒髪久しぶりに見た感じw
やっぱ日本人は巫女だね(謎
撮影スポットによる効果って絶大だねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.