Nicotto Town



ショコラ王国のマスターショコラティエール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


このアイテム、最近フリマで手に入れたのですが

今まで存在を知りませんでしたww

たまたまフリマで他の物を探しているときに見つけて

あれ、これ可愛い!と思ったら欲しくなって

フリマで探してやっとゲットできました(∩´∀`)∩

魔女の紅りんごも手に入ったので

一緒にお披露目です♡♡

この組み合わせって結構可愛いかも♪♪

アバター
2016/01/05 07:34
>なつき猫さん
ありがとうございます。
まだまだ知らないアイテムいっぱいあって
お着替え&フリマ、楽しんでます♡
アバター
2016/01/04 23:47
この全身服、可愛いですよね。
髪型と合ってて、とってもいい感じです❤
アバター
2016/01/04 17:42
>カンナさん
ありがとう~~♡
リンゴ、金色のも狙ってるけど
そっちはミラクルだからなかなか難しいよw

美味しいパン、見つかった??
私はオレンジピールの入ったブリオッシュ系のパンが
お気に入りです。
ベーコンエピもいいなぁ・・・
あれ、私もパン食べたくなってきたw
アバター
2016/01/04 14:17
わぁ(*´u`pq)かわいい~~♡
その髪型も似合ってるぅ♡
りんご私も狙ってます♡

パン美味しそう・・食べたい♡
パン買いに行こう~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.