Nicotto Town


蘭丸が行く


2016年の抱負



新年明けましておめでとうございます。

今年に入って4日経過しましたが、
充実した生活を送ることができました。

どんな充実した生活かというと
初売りセールに参上し福袋GETしたのでございます。

 福袋買ったもの
  ・雑貨屋で日常生活に役立つ雑貨入り福袋
  ・雑貨屋で入浴剤福袋
  ・化粧品ショップでスキンケア一式が入った福袋
  ・デパ地下でフルーツゼリー詰め合わせ福袋
  ・デパ地下でせんべい・あられ詰め合わせ福袋
  ・ハーブ雑貨でアロマ&ボディケア一式福袋
  ・ランジェリーショップで下着一式福袋

               計約18,000円使用
まあ、買った。買った。
せっかく断捨離儀式をしてお部屋をすっきりさせたのに物が増えました。
今日は予定がないのでゆっくり整理をする予定です。

又、初詣の他に地元での七福神巡りをしました、
約4時間ひたすら歩きました。お参りの列に並びました。
疲労で足がガクガクしていますが、気分はすっきりしています。
今日は予定がないので(2回目のセリフ)頂いた御朱印の整理する予定です。


さて、前ふりが長くなりましたが、
 私が掲げた2016年度今年の抱負(目標)です。

 ・毎日ちゃんとスキンケアを行ってお肌を綺麗にする。
 ・頻繁にストレッチをして肩凝り腰痛を軽減させる。
 ・規則正しい生活・食生活より自律神経を乱さない。
 ・脳トレして頭の回転を速くする。
 ・人に自慢できるような特技を見つける。
 ・ニコタのブログ書き込み数を上げる。

2015年は頻繁に体調不良をおこして
通勤はするけれど、家に帰ればダウンの状態が続きました。
ダウン状態になると体がだるい・重い・やる気が出ない。
時間だけが経過した年だなと実感しています。

今年は”健康”を基準して気の向くままにやりたいことをやっていきたいですね。


 

アバター
2016/01/08 21:52
福袋ゲットおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
私はここ何年かは初売りに行ってないな~(; ^ω^)
ランジェリーショップの福袋が私も欲しい~
福袋の中身は満足のいくものでしたか?^^

今年の抱負をきちんと掲げられるなんてすごいです"(≧∇≦)b"
それだけでもすでにしっかり出来てると思います。
私も見習わなくっちゃ~
アバター
2016/01/06 01:50
福袋たくさん!
福がワンサカですね
アバター
2016/01/05 17:47
規則正しい生活・食生活をして自律神経を乱さないこと。
これが一番ですね。がんばってください。

福袋、結構な金額になりましたね。
いい年になりますように。
アバター
2016/01/05 16:52
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 何をするんでも、まずは健康が一番でないといけませんね^^
気合を入れすぎると失速しちゃいますので、自分のペースでね^^
あとは続けることです。
「継続は力なり」・・・って言いますからね~♫
アバター
2016/01/04 21:51
この日記を読んで思わず背筋を伸ばしたー

今年もお互いに健康第一でがんばりすぎずにがんばりましょう!
アバター
2016/01/04 21:22
健康第一ですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.