Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連呼^^;


本日仕事始め
とにかく去年の仕事をどうにかせねばと
事務員さんと1日早く出勤してるんですよね・・・
それに古いほうの配達君が便乗
水曜日に歯医者があるので休みたいと^^;
更なる便乗者はあの方w
することないからとの理由でお客様のところに^^;
1時過ぎに帰社してきまして
↑お客様がまだ休みだった模様

「終わったら帰っていいからな」

1時間後
「無理しないで終わったら帰れよ」

更に1時間後(3時)
「終わらないのか~~(`・ω・´)」
どうやら早く帰りたかったのはこの方の模様^^;

30分後
「買い物に行くんだから終わらなくても帰れ~」
に変化したのはいうまでもありません^^;

結果3時に帰社してそれまでの経過を知らない配達君が
早く帰れていいですねと^^;
帰りたいのは私たちじゃないと言ったのは言うまでもありませんw

アバター
2016/01/05 21:03
>トシさん
確かにw

>momocuryさん
平常ですか^^;
それほど可愛くないんですが^^;

>MOGさん
ですよね^^;
アバター
2016/01/05 19:31
今年もがんばれみえこちゃんの胃
アバター
2016/01/04 23:32
わはははっ。
今年も、平常運転でスタートしたんですね>あの方(笑)
それにしても。。。子供みたい。。。ふふふ。
アバター
2016/01/04 23:06
なんかwwwはと時計みたいwwwww
アバター
2016/01/04 22:55
はい^^;
アバター
2016/01/04 22:21
なるほど・・・
「帰れ」の連呼ですか・・・^^;
アバター
2016/01/04 21:26
終わらなかったの・・・;;
今年も先が見えるよね・・・
アバター
2016/01/04 21:22
^^;
結局、終わらないまま帰ったのかな・・^^;
初日からあの方もとばしてくれますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.