Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~遅ればせながら~

ニコットおみくじ(2016-01-04の運勢)

おみくじ

ニコッと神社広場にて「おみくじ」を引いてきたよ。

出ると嬉しいね?♪

ちなみにリアでは「小吉」でしたw

アバター
2016/02/28 18:13
たろうさんへ

ここへしつれいします。

こんばんは、日曜日終わっちゃいましたね。ぽかぽか陽気の1日でした。

ブログにも書きましたが、明日からしばらくインできませんが、
また訪問できるようになりましたら、お伺いさせてくださいね~♪

では来週も頑張ってくださいね♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2016/01/05 19:21
こんばんは、本日のお水&ステプのお届けです~♬
セブンのプリンアラモードが最近のお気に入りです。
でもありの家の近くのセブンは10:30に行かないと、タイミングがずれると
もうない><機会があったら試してみてね(✿◡‿◡。)

大吉おめでとうございます^^
アバター
2016/01/05 09:39
通じるといいねぇ(*^ー^*)
アバター
2016/01/05 00:46
幸先いいね~!!!

つか、あたしも同じ結果でしたわ^^
嬉しいよね。
おみくじ、ひいたんは初めてだったんだ。

あ。リアルじゃ一回もありませんが~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.