Nicotto Town


ちょっとしたお話


火村英生の推理


17日から、読売テレビで
臨床犯罪学者 火村英生の推理、という番組が始まります。

人気、推理小説のドラマ化ですね~(^.^)/~~~

キャストのほうも、斉藤工さんと窪田正孝さん、という頑張りよう!
期待して良いのでしょうかねえ(*^。^*)

原作は、有栖川有栖さん。
マンガにはなっていましたが、映像化は初めてだったんではないでしょうか?
本格推理小説としても、大変、有名な作品ですが
ワトソン役である、アリス(㊟作者と同姓同名の男性です)が、大阪弁を使う、と言うのも
小説としては珍しくて、ちょっとした、話題だったような???

窪田さん、大阪弁、頑張って下さいね◎

とりあえず、見る気、満々です!!!

アバター
2016/01/06 21:29
ゆきやさんへ

是非是非、見てみて下さい(*^。^*)
良いドラマに仕上がっているといいなあ~~~❤
アバター
2016/01/06 21:00
見てみたい
ちょっと楽しみです^^
アバター
2016/01/05 23:03
樹里さんへ

痩せすぎ・・・なんですか・・・
こんなふうに書いているものの、実は私、俳優さん音痴・・・
窪田さんのことは、アルジャーノンに花束を、でしか、知らなかったりいたします^^;
あ、あと、CMとか。

演技については、定評のある方だそうなので、楽しみにしております♪
アバター
2016/01/05 09:46
最近、窪田正孝さんが痩せすぎてて、コワイーっ
「デスノート」とかうわ~って(/ω\)
どうかな?見るかな?1回目見て、決めよう~と♪(^_^)v



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.