Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
305
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分46秒
2016/01/05 00:02

のはずが、失敗。^^;

アバター
2016/01/05 23:38
まいどっ☆ こんばんは^^

おおw 久しぶりに タイトラに変更^m^?
だったんですね~www
あっ!って 思ったときには もう クリックしちゃってて
コンボ途切れたーーー><
って あるあるですよねーーー^^
・・・でも これって けっこう 早い段階・・・でした^m^?
だって すっごい いいタイムですよ^^?
引き際も お見事でっすw むさしさん^m^♪
また がんばってくださいねw

新イベの お知らせ はいりましたねw
またまた ”集める”系 みたいですね・・・www
うーーーむw
毎日 ログインしてるんで いいんですけど
タウンまで 行くのが めんどーに なってきちゃうんですよね^^;
それなら スルーすれば いいんですけど・・・ ←それも できない 貧乏性><
特典アイテム みてから 決めよっかなw ←そして 参加するわたし^^;

auの CMの話w
最新の みんな英雄編 ご覧になりましたか^m^?
三太郎と 鬼ちゃん かぐちゃんに おとちゃん
みんな 出演してる バージョンですw
その中で・・・
金ちゃんと 鬼ちゃんが いて 金ちゃんが 斧を
池?湖? に 落としちゃう・・・って シーン 
おわかりになりますか^m^?
そのあと 斧をもった 神さま?の 後姿が 映るんですけどwww
その人 男性か女性 どっちだと 思われますか^^?
イソップ物語は 女神さま・・・なんですよねwww
でも・・・CMは 男性に 見えるんですよ・・・www
違うかなーーーwww
むさしさんは どう ご覧になったか・・・教えてくださいね^m^♪

あさってから イベ料理も 変わりますねw
おかゆですねwww
胃に やさしくて いいですよねーーー^^v
稲3本ですよーーーwww
わかりやすくって いいですよね^^v

ではでは☆
ドーナツしてきまっすw
お邪魔しました^^ おやすみなさいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.