Nicotto Town


つぶやき放題


旦那帰宅

先週金曜日から2泊3日でツーリングに行っていた旦那が、昨夜11時30分に帰宅しました。
ま~、よく遊んできたね^^

ツー仲間との年に一度のツーリングは、彼の楽しみなので、楽しんできてくれれば私も嬉しいです。
その間、私も羽のばせるしね(笑)

しかし、私自身は、帰省以外では、旅行にはしばらく行っていないなぁ
旅行好きなので、たまに虫が疼くんですが、先立つものが無いので我慢我慢。

10月に予約した、奈良へのバスツアーが楽しみです^^
ささやかですが、久しぶりに、帰省以外の、旅行らしい旅行かな。
(日帰りだけど)
お堂に展示された阿修羅ちゃんを見に行くんだ~^^
阿修羅ブームのずっと前から(それこそ10年以上前)から、阿修羅ちゃんは大好き♪
法隆寺展も見学できると言うことなので、とっても楽しみにしています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.