Nicotto Town



気のせいかもしれませんが・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

三が日はコーヒーを飲みませんでした。

朝から眠たいし怠い。

花粉症の症状です。

4日の朝はトースト&コーヒー。

バナナも食べました。


眠くないし怠さもかなりの軽減。

カフェインやカテキンは

花粉症を軽減するって聞いた事があります。

杜仲茶は有名ですよね。

アバター
2016/01/06 14:32
アバター
2016/01/05 22:02
甜茶やヨーグルトもいいとか
アバター
2016/01/05 21:00
そうなんですか(・・?
アバター
2016/01/05 15:34
アバター
2016/01/05 08:39
花粉症・・・暖かいから症状が出やすくなってるかな^^;
私も早めに対策しなくちゃw
アバター
2016/01/05 05:29
ノンカフェインは、ねむくなりますよね
でも、健康的かも!
杜仲茶は、有名だけど、私には、効かなかったような気がします
今日は、アレグラを処方してもらわなくちゃ!
アバター
2016/01/05 05:01
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

コーヒーの効果、そんなにあるのですね。
三が日はやっぱりお正月メニューだから、コーヒーは飲みませんよね。
でも、花粉症の為には飲んだ方がいいのかもしれませんね。

最近、私も花粉症の症状が出ています。
なんだか、早過ぎる気がするのですが・・・><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.