Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


わからなかった~

昨日のことになってしまうけど、しぶんぎ座流星群という聞き慣れない星座の流星群が見られるということをTVで知って、ピークの17時から数時間経ってからではあるけれど、空を見てみました。しばらく見ていたけれど、星座自体どれなのかがよくわからなかったので、確認できませんでした・・・。
今までも、○○座流星群、っていうのは何度か聞いたことがあったけど、忘れてしまったりなどで行動に移したことがなかったんですよね。今回はふと思い出して見てみたものの、確認できなくて残念でした(´・ω・`)
今度、流星群を見られる時が来たら、またチャレンジしてみるつもりです!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.