Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


みかん。。。


なぜかお客様からみかんがお年賀として届けられました
しかも2箱・・・
1箱10キロもあるんですが~
ということで分けて持って帰れと
なかば強引にレジ袋に入れられまして・・・
みかんは大好きですが
この量をどうしろと;;
結果
いつも行く本屋さんと接骨院に置いてくる(押し付ける)ことに^^;
それでも現在我が家には20個もあるんですが;;
明日からしばらくビタミン補給にはことかきません・・・

アバター
2016/01/10 21:18
え^^;
アバター
2016/01/09 23:21
共食い?^^;
アバター
2016/01/08 22:10
食べに来てw
アバター
2016/01/08 21:08
え?お呼び?(◔‿◔。)♬
アバター
2016/01/06 22:21
親指がおもいきり黄色です^^;
アバター
2016/01/06 21:51
大量のみかんですか。いいなぁ。。。

そういえば、みかんの皮を天日干ししたのを、袋に入れてお風呂に浮かべたりしませんでしたか?
子供の頃、我が家のお風呂によく浮かんでいました。
一人暮らしでは、やってことはありませんが(笑)

みかんをたくさん食べると、手が黄色っぽくなりますよね(^^)
アバター
2016/01/06 21:25
ひたすら食べています^^;
アバター
2016/01/05 23:31
今年は暖かいせいで、蜜柑傷むの早いです…お気をつけて^^;
アバター
2016/01/05 23:11
>蘭丸さん
もったいないですよね~><
がんばります^^;

>小町さん
重かったの~><

>LEAFGさん
ですよね;;
アバター
2016/01/05 22:39
私の実家にも
大量のミカンが届けられてました^^;

大量にあると、傷むものも結構ありますよね・・・^^;
アバター
2016/01/05 22:37
会社から持って帰るの大変じゃなかったですか?^^

えっ!力持ちだから大丈夫!?
アバター
2016/01/05 22:06
みかんの箱はもらって嬉しいですが、
早く食べないと
せっかく美味しいみかんが傷んでしまう…
嬉しいような…せかされているような
複雑な気分ですね。

朝・昼・夜・おやつ時間・寝る前
食べたらすぐ完食できますよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.