Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.3 ☆魔女のリンゴ・5位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/29 ~ 2016/01/04
順位 大きさ
5位 魔女のリンゴ【紅】 29.44cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 お正月の松の内は和服を着せようと思っており
今日も昨年発売された嬉蝶 【赤】 を
コーディネートしてみました。
朱赤は古典的な色合いでお着物の定番 (^^♪
中でも、お振袖には合いますよね (*^_^*)
幸せを呼ぶ白梟(しろふくろう)を手に
この 1 年が安穏で華やぐよう祈りを捧げています ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ミラクルはちっとも来ないは!?
レアカラーの種は全く拾えないは!?-で
ほとほと手を焼いた (!?) 魔女のリンゴが
ガーデンランキングで第 5 位にランクインしました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
リンゴは一応、先手・奥手共にミラクル発動、
レアカラーは奥手を合成出来たので
…先手は奇跡でフリマ成立でもしたらいいわねぇ…
として終了と致しました!?。
数えるとリンゴは 700 個以上もの種を植えており
散財のし過ぎに驚き \(◎o◎)/!
それでも合成品は割とフリマ成立しており、
欲しかったアイテムに化けているので
まあまあ良しとすることにします!?。
現在はニコッと綿花を育てていて
リスとハリネズミを合成したいと思っています。
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/01/09 20:14
今晩は。
本日のお水とステキお届けします^^
良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/01/09 17:57
こんばんは☆彡
TV見てたら牡蠣食べたくなってきました~(´q`)ジュルッ
アバター
2016/01/09 17:55
こんばんは^^
今日の夕飯は家でしゃぶしゃぶです♪
ごはんの時間が待ち遠しいです(´▽`*)
アバター
2016/01/09 17:33
こんばんは。
訪問ありがとうございます。

素敵と水やりのお届けです♪
アバター
2016/01/09 16:54
こちらに失礼します。
こんにちは。お水とstp、お届けです。
先日は訪問頂き有難うございました。

一昨日は、休日だったそうで・・・
クリスマス頃からのイベント疲れが
少しは癒されたのでは・・・?
そして、今日から3連休・・
のんびりと楽しい連休を、お過ごし下さい。
たっぷり休養がとれたらいいですね。

今週も、色々有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。





アバター
2016/01/09 16:45
こんにちは♪STPとお水をどうぞ☆
今日はいいお天気♪春近し?まさかね^^;
アバター
2016/01/09 14:19
バーゲンでふわふわニット買いました。でもバーゲン品じゃなかった(-。-;)
アバター
2016/01/09 14:16
こんにちは。
昨日の出勤は仕事がてんこもりでしたが
達成感は味わえました^^
アバター
2016/01/09 13:38
こんにちわ♪
3連休ですね!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/01/09 12:41
こんにちは♪
いいお天気です☀3連休楽しんでね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/01/09 12:32
こんにちは^^ 早く積雪も見てみたくなるほど、雪がありませんw
アバター
2016/01/09 11:00
(^-^*)/コンチャ!
今日は天気いいですよ~
でも仕事======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
アバター
2016/01/09 10:35
こんにちは。
>700 個以上もの種を植えており

そんなに栽培されたのですか!
うちは魔女のリンゴはメガ率が悪くて、早々に栽培を切り上げてしまいました。
アバター
2016/01/09 02:10
ナーコさん、こんばんわ。まだ今年の挨拶をしていなかったですね。遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ナーコさんは和装にしても洋装にしても本当にいつもきれいに、そしてまた皆さんが見てもいいなあと思えるようなコーデばかりですね。これからも楽しみに拝見させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2016/01/09 01:11
正月を堪能しようとオードブルを。どこにもな~い。なのでまるごといちご・ばななを購入ー。続きはつぶやき
アバター
2016/01/08 23:36
入浴前の高速巡回にて失礼します^^;焦がれる程の熱きステプのお届けです^^
アバター
2016/01/08 23:33
こんばんは~✿ 
寒くても暖かい所で生ビールを
ゴクゴクと プァーッ! 
う、うまいです ★^~^★
アバター
2016/01/08 23:26
先日はコメントありがとうございました☆

リンゴ終わってしまって、ちょっと後悔・・・
季節物で毎年植えられればいいのにね
700とわすごい!私なんて400ちょっとでブーたれてましたわ><
楽しい週末を過ごしてね!
アバター
2016/01/08 23:01
今晩は☪
明日からのえべっさん本来の冬の寒さに成りそうですね⛄
気温変化に気を付けて楽しい3連休をღ❤ღ
アバター
2016/01/08 22:59
こんばんは^^
平日休暇良いですね。
ゆっくり出来た見たいで良かったです。
休み明けだけに、水曜日
辺りに休み欲しかったです。
アバター
2016/01/08 22:53
こんばんわ 
暖冬でスキー場に雪がなく
この連休に行けない~ と課長が嘆いてました 
素敵な週末を❤
アバター
2016/01/08 22:40
こんばんは。
今日は午前中は旦那の両親の事でゴタゴタ、
午後からは仕事が忙しすぎてもうヘロヘロです。
アバター
2016/01/08 22:15
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 
今日も1日お疲れ様でした♪♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/01/08 21:59
こんばんわぁ( =①ω①=)
アバター
2016/01/08 21:29
ランキングおめでとー♪

風邪なかなか治らないよぉ
今はセキがひどくて眠れない…
布団に入って身体が温まると余計にセキが出るのよね (´д`゚;)
アバター
2016/01/08 21:05
コンバンハ♪
ボーっとなったまま週末が来た感じと思うのは私だけ?(≖ლ≖๑ )プッ
とりあえず今週、お疲れさまでした(♥´∀`♥)
アバター
2016/01/08 20:22
こんばんは。
昼間は今日もそれほど寒くなかったです。
本格的な寒さはこれから?
愉しい連休でありますように・・*
アバター
2016/01/08 19:28
こんばんは!庭の植え木に寒肥えを入れました、綺麗な花を咲かせてくれるかな。
アバター
2016/01/08 17:49
こんばんはのステプ^^素敵な連休を^^
天気の良い連休になりそうですね^^
アバター
2016/01/08 17:38
こんにちは。のんびりしてますかー?
私は今日は明治神宮に行ってきましたよ。
人生2回目。
空いてて良かったけど、外国人が多くてシャッター押し係でした(;´∀`)
アバター
2016/01/08 17:27
今晩は!

ニコタは今年もイベントラッシュですね。
フル参加はキビシイ!!

(*^▽^*)
アバター
2016/01/08 17:05
明日から3連休ですね☆彡
よい週末をお迎えください(=^・^=)
アバター
2016/01/08 16:22
こんにちは^^
楽しい3連休になりますように♪
今週もありがとうございました。
アバター
2016/01/08 14:40
こんにちは。
おみくじで虫歯に注意ってあったんですが、一昨日、歯の詰め物が取れちゃいました^^;

胃の調子はいかがですか?
アバター
2016/01/08 13:57
こんにちわ♪
お振袖 買っちゃたぉ!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/01/08 13:37
こんにちは。
NHKBSプレミアムでやっている覆面リサーチボス潜入が、
下手なドラマよりずっと面白いです。
元はイギリスの番組らしいですが。
アバター
2016/01/08 12:20
こんにちは♪ 3連休まったりお過ごしください✿

5位!
おめでとうございます~^^
アバター
2016/01/08 09:55
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました^^m感謝ですm
素敵とお水をお届けしますね^^@
アバター
2016/01/08 00:37
こんばんは☆お水&stpお届します♪お風邪に気を付けてステキな週末を☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/01/08 00:33
早く金曜日になってほしい^^;会社行きたくねーw 新年早々関係ないのに仕事のあおり事故が多すぎ・・・
アバター
2016/01/08 00:11
こんばんは^^りんご5位おめでとうございます!
アバター
2016/01/07 23:31
凍えた手に白い息を吹きかけ君に熱きステプを届けよう^^;やっと信州らしい寒さになって来た。
アバター
2016/01/07 23:19
今晩は~平日休みはイイですよね。
のんびり過ごせました?

週の途中で休みが有るのはイイですよね~
アバター
2016/01/07 23:16
こんばんは~。
平日休みいいですね~。
のんびり過ごせたのかしら?!
今日も忙しい1日でした。
でも今週はフルで働いてないので得した気分です♪
アバター
2016/01/07 23:04
今晩は☪
お正月休み明けの病院行って来ました^^
メチャ混んでました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/01/07 22:58
こんばんは 
イベントの特典の ヘイアン島に綴る歌 
なんて書いてあるのかな?分りますか?★^~^★
アバター
2016/01/07 22:48
新しいイベント、今回も課金しないと風になびく黒髪貰えそうにないね(´・ω・`;)

七草がゆは食べた事無いなぁ。美味しいの?美味しいの?
アバター
2016/01/07 22:29
こんばんは~♡ 今日は姉とランチしてお茶。
オープンしたばかりのカフェは全品半額。
やた~~って^m^

このカフェの二階は手芸用品売り場。
こじゃれたボタンを買ったら、もれなく手製のバックをプレゼントされました。
色も選べるようで、姉妹揃って、同じ花柄にしちゃいました(苦笑)
アメリカの古典柄みたいで、この柄が、一番、洒落ていたのです。

私も、そろそろ仕事です。
短期ですが、13~14連勤は続きそうww
取りあえず、土曜日、出勤して来ますわ(苦笑)
のんびり出来るのも、今週までと、はあ^^;
アバター
2016/01/07 22:08
こんばんわ~✿ 
今週は初仕事で始まって
一週間が長く~感じます(*^_^*)
アバター
2016/01/07 22:02
こんばんは、ナーコさん

今日は七草粥食べました。
胃腸にやさしいものもたまにはいいですね(^^
アバター
2016/01/07 21:49
こんばんは
アバター
2016/01/07 21:42
こんばんは!七草がゆ(五草がゆ)にとろけるチーズを入れてリゾット風にしたけど美味しかったですよ。
アバター
2016/01/07 21:12
こんばんは。

七草粥いいですね♡ 食べたい
アバター
2016/01/07 21:04
こんばんは^^ 今夜は七草粥にしましたが、子供たちには不評でした^^;
アバター
2016/01/07 20:57
こんばんは。
最近になってやっと本物の冬がやって来たという感じです。     
 ・(゚_゚i)サムー・
アバター
2016/01/07 20:51
今晩は!

北国の七草は温室栽培?
スーパーの七草セットのお高いこと!

.m(_ _)m
アバター
2016/01/07 20:42
こんばんは☆彡
家事えもん見てると毎回覚えようと思っててもすぐに忘れちゃう~ww
アバター
2016/01/07 19:51
今晩は。
胃の調子は大丈夫ですか。
今日は七種粥で無病息災を願いしました。
平日のお休みは嬉しいですよね^^
アバター
2016/01/07 19:48
そうなんだ・・・
bonoはショックで泣いちゃったんだ・・・

でもね・・・
bonoはやっと背景のショックから立直る事ができたんだ、
お友だちにはすごく感謝してるんだ♡
アバター
2016/01/07 19:45
こんばんは♪
うちのマンションは今夜はみんなカレーっぽいですww香りがいっぱい漂ってきますww
アバター
2016/01/07 19:44
こんばんは。
本日は七草粥の日ですが、お粥が嫌いな私は1度も食べた事がありません。
アバター
2016/01/07 19:01
(ㆆᴗㆆ)こんばんは!

今日は麻呂がお水&stpお届けでごじゃる~✿
アバター
2016/01/07 18:31
コンバンハ^^
にこ店失敗の次はガーデンイベ中に門松収穫しようと思ったら遅かったㆀ
イベントムービーみたいに終了間近のお知らせムービー流してほしいな~んて
思ってしまいました(◕^_^◕ㆀ)
アバター
2016/01/07 18:08
こんばんは^^
ニコみせ新レシピ・七草粥が始まりました。
今日リアルで召し上がる方も多いでしょうね♪

リンゴ5位、おめでとうございます^^
アバター
2016/01/07 18:08
 ☆彡まいど♂今日は、ゆったり、まったり、しっぽりと出来ましたか(^ー^* )フフ♪

偶には、平日休みなら違った雰囲気を、味わえたんじゃ~あ~りませんか(o^―^o)ニコ

明日からは、気を引き締めて寒気団が君臨して来ても、立ち向かえる様にねっ!!

        ガッツ!ガッツ!ガッツ!ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/01/07 17:22
そして今夜はおでん♪
あっ!熱燗もね☆
手抜きし過ぎです(*´pq`)クスッ
アバター
2016/01/07 14:10
こんにちは。
今日はうちも七草粥を作る予定です。
おなかの調子がよくないのでちょうどよかったかも…
アバター
2016/01/07 13:34
こんにちわ♪
イベントの『恋の思い出シート』が楽しみです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/01/07 13:00
こんにちゎ^^今日はいいお天気、うれしいです
やっぱり冷えてきてますね~
アバター
2016/01/07 11:44
今日はなんだか寒いです。
でも平年よりちょいあたたかめ。
ランチはあったかいものにします。
アバター
2016/01/07 09:44
おはよです^^ 
お出掛け前の駆け足巡回(^^;)ゞ 
晴れているけど寒いです~><

お祝いありがとうです❤
蝶々が好きなので、どーしても欲しかったのです^^;
アバター
2016/01/07 08:23
おはようございます。
私も食べ過ぎて体重が増えてしまいました。。
年末年始、欲望を抑えることの難しさを痛感しています^^;

魔女のリンゴ、5位おめでとうございます!
種700個以上は凄いw
アバター
2016/01/07 08:16
おはようございます。
明日の出勤に備え家事三昧の一日です。

700個・・・やはりそれくらい植えないとガーデンって
難しいんですね。
アバター
2016/01/07 05:15
bonoはうっかりして大きなミスをしちゃったんだ・・・ 
ショックだけどブログに詳しく書いたんだ。
アバター
2016/01/07 04:31
おはよー。
普通の御勤め人はそろそろ「今週キツい」と言ってますが
私は今日で今週の仕事は終了。
ま、その分来週は1回しか休みないけど(;´∀`)
今月後半は、2日仕事して1日休みと、看護師さんのようなシフトなので
身体的にラクですね。
アバター
2016/01/07 00:37
こんばんは^^今日は七草、お水&stpお届します♪おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/01/07 00:29
こんばは~~^^v(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2016/01/07 00:26
こんばんは。お水とstp、お届けです。
訪問頂き有難うございました。

魔女のリンゴ、ガーデニングランキング
入賞おめでとうございます。

コーデも、いつもステキなお振袖姿・・・
とても、お似合いですね。
アバター
2016/01/06 23:59
こんばんは~♡ 七草粥・・・粉末と言うのか、乾燥した物も販売してますね。
店頭で見て、びっくりしました。

今日で一月も6日目。
早いですね。
アバター
2016/01/06 23:40
こんばんは 
新年早々新イベントが始まったね 
高ポイント稼いで特典ゲットしたいです★^~^★
アバター
2016/01/06 23:07
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/01/06 23:05
こんばんは~^^ ハイペースな改装が続いたのでチョッと一休み^^;今夜も熱きステプのお届けです♪
アバター
2016/01/06 23:05
こんばんは。
お腹大変ですね・・・、お大事に。
美味しいもの、脂っこいもの胃に負担かからないようにしないといけませんね。
七草粥で胃をいたわってあげてくださいね。
アバター
2016/01/06 22:58
こんばんは!
明日は七草がゆで胃を休めてあげたいですね(*^^*)
食べ癖がついて、お腹が空いてたまらないのが辛いですwww
アバター
2016/01/06 22:53
今晩は☪
胃の疲れお大事に為さって下さいネ
私はお粥が苦手で七草粥未だ食べた事が無いんですけど(;´・ω・)
胃に優しいんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/01/06 22:47
こんばんは❀
今日は「小寒」。寒の入りです。
昨日までの陽気は何処へやら。
今日は冷え込んでいますw
アバター
2016/01/06 22:47
こんばんは^^
胃が疲れてるときは
お粥がいいね。
お正月ってついつい食べ過ぎちゃいますね。
アバター
2016/01/06 22:46
こんばんわ 
今週の新作でまた欲しくなって
買ったりして Pコインが少なく
なっちゃいました(*^_^*)
アバター
2016/01/06 22:30
こんばんは。新しいイベントのせいかニコタが重いです。困るわwww

リンゴ、5位おめでとうございます。
アバター
2016/01/06 22:29
今晩は。
魔女のリンゴ【紅】5位入賞おめでとうございます^^
アバター
2016/01/06 21:26
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
ランキング入賞おめでとうございます。
アバター
2016/01/06 21:22
こんばんは
アバター
2016/01/06 21:04
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪今年一年心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/01/06 20:31
今回出たアイテム、好きな感じのが多くて困るな~^^;
とりあえず、イベント参加アイテム購入しました。
アバター
2016/01/06 20:18
こんばんは☆彡
今年一発目の仕事はヒマでした~(^_^;)

5位入賞おめでとう♪
アバター
2016/01/06 19:45
今晩は!

昨日は風邪心地で早く就寝。
今朝には体調回復。
立派な仕事人間だね~

m(_ _)m
アバター
2016/01/06 18:33
コンバンハ~そちらは今日も暖かいのでしょうか?
これからどうなるのでしょう・・☉☉;
アバター
2016/01/06 18:30
こんばんわぁ^^ 
新作、ヤバいデス|)゚0゚(| ヒェェ
好みにドップリ…ああ、また散財(^^;)ゞ
アバター
2016/01/06 18:30
こんばんは♪リンゴ5位おめでとうございます^^
新しいイベントが始まりましたね。おむすびww
アバター
2016/01/06 17:09
こんにちは♪ステキとお水をお届けです^^
りんごで5位、おめでとうございます☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.