Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
375
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分53秒
2016/01/06 00:12

ぢゃないですよ。^^

アバター
2016/01/06 21:32
まいどっ☆ こんばんは^^

ですね^m^♪ タイトラ ←どうしても略したいw
ですよねーーー^m^♪
やけくそっぽいですよ^^
おもしろいなーーーwww むさしさん^^
また がんばってくださいねw
わたしも このあと してこようかなーーーwww
最近 ちょっとだけ 型を 覚えて^m^
反転かどうか わかるようになりましたw
その分 イライラも 募る^^?
だって 問題 反転ばっかなんですよーーー>< ←めぐり合わせ悪すぎ???
本来 楽しんでやるもんなのに・・・ね^m^?

auの CMの話 ←しつこいw
むさしさんが おっしゃってるのは たぶん おしるこ編ですねw
鬼ちゃんが おしるこやさんになって 浦ちゃんと かぐちゃんと 桃ちゃんに
勧める・・・だったでしょ^^?
それとは 別バージョンが あるんですよw
もし 気が向いたら ネットで 見てくださいね^m^♪

明日から始まる イベ料理
材料 変更が あったみたいですwww
稲2 と 大根1 みたいです・・・www
大根 ストック ←^^? ないーーーwww
急いで 育てなければ・・・^^;
今日 おもしろかったんですよーーー^^;
今日の 15時前に 最後の イベ料理 作ろうと思って
わざわざINしたんですwww ←収穫期になる時間 見込んでw
そしたら・・・
小豆が メガっててーーー^^;
結局 一回も 作れませんでした><
メガ小豆は メガ稲が 足りなくて 使えずーーーorz
がっくりですwww
余った稲は おかゆに 使えるから いいですけどねwww

タウンイベ 参加ですか^m^?
わたしは 結局 参加・・・です^^ ←貧乏性><
1月いっぱい タウンへ 日参! ですねーーー^m^;;;

ではでは☆
ドーナツ してきまっすw
お邪魔しました^^








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.