Nicotto Town



なるほど


今日まで我慢してしまった・・・

会社も休みに入ったし、毎日じゃなかったからね。

でも、今日はちょっと注意しようと思ったんだよね。

隣の空き地でアイドリングのお兄さん・・・

窓をコンコンと叩く。

起きない。

寒い中、しばらく叩いていた俺・・・

結局、起きてくれなくて・・・寒さに負けて家に戻る俺。

そして眠れないで、PCを開く俺。

クレーム対策には起きないという技もあるんだと思い知った夜ですw

注意しようと思い立った俺がバカだった・・・

アバター
2016/01/08 20:52
とりあえず、穏便に言うつもりだよ~
通報はとりあえずしない方向で済ましたいんだよね。
管理会社ってクッションが無いのが面倒を増幅してる・・・
アバター
2016/01/07 21:52
今はキレられて刺されることもあるから
気をつけてね。

それだけを心配してます。
アバター
2016/01/07 00:29
すっとアイドリングしてたんですか?ちょっと迷惑ですよね~
張り紙を窓に張っておくのはどうですか?
一回気になったら、ずっときになりますよね!
アバター
2016/01/06 07:35
おはようございます。

 うちの次男が車を買って、マンションの駐車場を借りたけど1つだけ空いてたのね
それが1番入れにくい場所だしその横が・・どう見ても恐そうな感じの男の人、挨拶もするけど
車もヤンキーてきな・・・

やっぱり入れにくい 旦那なんてすぐクレームいいにお家まで言って話し
管理会社にも言いにいきました。
1,2回は入れやすくしてくれるけど
また、もとにもどっているらしい~
そのたびに、ま~旦那は穏便に話しにいってます。
向こうがへんな停めかただけど  喧嘩ごしに言うこじれるからやっかいですよね・・
 でも・・しろさんの場合  警察にはいってもらったほうがいいかもね
起きないって  ・・どういうこと?わざと?寝てる?
気分が悪くなるだけなので・・またアイドリングされたら 通報かな私だったら・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.