Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ゆ~きやこんこん✩॰*❄⛄


今年は暖冬で、雪があんまり降ってないそうですね~。

私の住んでる県は通常でもほとんど降らなくて、運よく降っても1年に1,2回だけなのであまり違いがわからないのですがw
確か昔1度だけ、ホワイトクリスマスになったこともあった気がするんですけど・・
降るとしたら1月か2月が可能性高いかな?

TVとか見てると、ゲレンデに雪が積もらなくてスキーができない!とか、雪メインのイベントを企画していたのに雪が降ってくれなくて参加者からブーイングで企画者が涙・・とかw

降ったら降ったで大変ですけど降らなかったら降らなかったで困っちゃうんですね(^▽^;)難しいね~pq;


こっちだと、ほんとにめったに降らないので、めずらしく降ったときは学校の授業がなくなってみんなで校庭で雪遊びになったりもするんですよ~(๑・・๑)ノ (小学校の話です)

しょっちゅう雪が降ってる地域に住んでる方たちからすると、雪かきが大変なのと交通の便が不便になるからあんまり嬉しくないのかもですねw

来週くらいから寒くなるらしいので、雪が降るところ増えるかな??

今まで暖かかったので、急に寒くなって皆様 体調などくずされませんように(。◡‿◡。)

アバター
2016/01/06 20:49
▷◁mikuさん▷◁

ですね~><たくさん降って積もっても大変そうですけどね(;'∀')
そうなんだーー(`ロ´;)じゃあなおさら少し降ってもらわないと困りますよねwせっかくの稼ぎ時なのに~pq雪作る機械?みたいなのだけでは滑れるほど維持できませんもんね。。
はげちらかるwwww表現が面白すぎます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ブハッ 富士山リアでは見たことないんですけど雪化粧綺麗そうですよね~✨

た、たしかに。。 ご飯減らしてるんですけどめっちゃお腹すきます_(:3 」∠)_グゥ~・・
夜納豆だけ食べたら夜中にお腹すきすぎて眠れなかったり((
ちょっとずつ量減らしてお腹に慣れてもらわないとですA´Д`;)ゝ・゚・かっぱえびせん食べたい←

6年Σ(゚∀゚*)私はニコ始めたのが2013年の11月末だから・・まだ2年ちょい(≡∀≡*)先は長そうです・・笑
レベル300とか夢のまた夢です~w遠すぎて見えませんwww

すずめさん可愛いですね゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚肩乗せ、ツバメさんがいるからどうしようか迷ってますヽ(´Д`;)ノどちらか一方しか乗せられないし(´・ε・`*)ムー
とりあえずイベ品だけ買いました!! 残りのPコインを温存中ですww
アバター
2016/01/06 16:55
暖冬で嬉しいけど雪国は大変そうだよね。
スキー場って維持費が半端なく高いらしいから冬元取れないとかなり厳しいかと。
あとこちらは富士山も禿散らかってるし!あんなの冬の富士じゃないしw

減量かぁ・・・胃袋が2倍位になっているのでまずは小さくしないと無理?
でもやめられない止まらない状態でwww

ありがとー♪最近P花合成してないから妖精になるのに6年もかかったよw
レベル300に到達する頃ニコタやってるといいなw

昨日は11月限定で散財したばかりなのにまた散財!でも”雀”可愛いから許す♥(๑→ܫ←)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.