Nicotto Town



十二単~イベント参加に合わせて~



新しいイベントが黒ガチャ連動の

平安絵巻系なので

とりあえず手持ちの十二単を着こんでみました♡

これ着るのってずいぶん久しぶりです。

手に入れた当初と、あとはお雛様の時ぐらいかなぁ。

今回のイベントで、出番があってよかったですww

アバター
2016/01/07 08:40
>カンナさん
和服、私も振袖や袴いっぱいあったけど
フリマで他のものと交換しちゃって
今はだいぶ少なくなったよw
カンナさんの十二単コーデ、楽しみだぁ~~♡
アバター
2016/01/07 08:38
>ひまわりさん
そうですね。
イベントでもないと着ないアイテムって結構ありますね。
特にシーズンものはその傾向が強いです。
今回のイベント、昔のガチャアイテムも使えそうなものがあるので
色々試してみる予定です♡
アバター
2016/01/07 00:06
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪十二単同じのあるかも♡
ステキだよね~♡ピンク系や緑系もあったけど
和服は かなりフリマに出しちゃったw20着以上かなw
foochan似合ってるね♡私も後で着替えてみよう~♡

なんかイベントやってるんだねwみてみよww最近
イベント普通にスルーしちゃうクセがついちゃってるw
アバター
2016/01/06 22:31
季節ものはその時期を過ぎると着なくなってしまいますね。
イベントはいいきっかけですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.