Nicotto Town


(´▽`)ボー


うのー><;


今日の釣りも撃沈。

どんだけ釣れないんでしょww

まぁ。そんなに気にもしてないけど微妙に赤字やんww

そんなこともあるww


****************
《日記的なもの》
最近早く帰るように努めているのですが、やっぱり気分的にも違いますねw

体力の温存もできますw

てか・・・・前より食欲でてきたのは・・・・・。

秋になってきてるせいだろうか???

いいのだろうか・・・・・(´・ω・`)ん?

せっかく減ったのにww

といっても、食べる時間ないから痩せただけだけどww

健康にはいくないですね^^;

アバター
2009/09/15 22:19
>ム~さん
おぉーwwwいいですね^^
てか・・・私あんまり辛いのだめだった・・・。
辛いですかね???

>わむたん
まんまる~。
いやぁ~><;;

>NAOsan
うんうんww
動かないと・・・と思いながらくっちゃね~くっちゃね~ww
丑になっちゃうぞっww
アバター
2009/09/15 21:30
食欲の秋

おいらも食べ過ぎないように気をつけなくっちゃ!
いっぱい食べたら いっぱい体を動かすで~!(^O^)
アバター
2009/09/15 19:25
秋はね~
いっぱい食べるようになると思うよ(●^o^●)
まんまるお月様(●^o^●)
アバター
2009/09/15 00:10
食欲が出たなら、M屋の新製品「豚と茄子の辛味噌炒め定食」は如何?

17日10時まで「大盛」無料です!
                        あの大盛ご飯は食べれないな~(;一_一)
アバター
2009/09/15 00:00
うーん・・・・。
食欲にはかなわんね。
がっつり最近いきすぎてるww
アバター
2009/09/14 23:58
そんなこともあるww
ん?食欲の秋だぉ…明日のために喰うべしww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.