Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


イベント


新しいイベント始まりましたね ٩ﻌﻌﻌ(*'O'*)۶

それにしても、おむすび製造機作れるじいやすごいwww発明家になれるよ(*>艸<)プッ∵
平安だけどめっちゃ進歩してるし!w

和のアイテムも素敵ですね~✿

欲しいのたくさんあるけど、とりあえずPコイン保持のためイベント参加アイテムだけ買いました( *`ω´)

きせかえアイテム全部入手できるかな~?

アバター
2016/01/07 19:45
▷◁mikuさん▷◁

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪すずめさん、たまにタウンに登場しますよね!!可愛いよねー゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン これ系の特典は嬉しいです♪
前のやよい姫イベントやアイドルイベントのときは、ただのストラップでしょぼすぎて・・!(
髪型使いどころが難しそうですwあんまり使う機会ないかも(*゚ェ゚*a)゙ 
アバター
2016/01/07 16:16
こんにちは。タウンの雀もチュンチュン。あの雀お庭課金特典で出ないかなぁ(▰˘◡˘▰)

イベント特典豪華ですね!これはコンプせねばw
特典だけでもかなりアイテム増えるので嬉しいです♪
後はあの髪型が似合うかどうか( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.