Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


なんて書いてあるの?

タウンイベントの特典の仮名(和歌?)は
なんて書いてあるのかなー?
なんかイマイチよくわかんないよ?
勉強不足かしら、むむー。

それっぽく見えればいい、というだけのものなのかしら?

アバター
2016/01/13 21:31
>あいうえおさん
うわー、ありがとうございますー!
おぉ、なるほど。これならちゃんと読むことができます。
ニコタはけっこうアレンジされてたんですね、ふむふむ。
そのまんまだと、なにか問題ありだったのかなー。
アバター
2016/01/13 16:56
ある方の伝言板つぶやきをもとに、たぶんこれだというのが分かったす(・∀・)

ウイキペディア:伊勢(歌人)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%8B%A2_(%E6%AD%8C%E4%BA%BA)
の百人一首画像がかなりそれっぽいw
アバター
2016/01/08 22:19
よ……読めないよねぇ?
私だけがわからないんじゃなくてよかった。
アバター
2016/01/08 11:32
な..は..ひ..の..くらいしかわかんないや(^^;

実は変な文章が書いてあって、知らずにそれを使うとかはイヤすよねw
アバター
2016/01/06 21:52
タウンイベント、まったく顔を出してません^^;
アバター
2016/01/06 21:08
五七五七七にもなってないし…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.