Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


抱負(お題)


今年も夢やぶれて
早起きしてお仕事に行きます・・・
できるなら寝坊をしてもいい生活がしたいなと^^;
今年はリアもニコタもゆったり過ごしたいです
↑リアは無理だろうな・・・

 2月決算のわが社
 棚卸をするのは私一人です・・・・
 倉庫を整理して表を作って品物片づけて・・・
 昨年は間に合わず2回ほど休日出勤をして準備しました

今年は休日出勤しないぞ~~~

↑これが抱負かも^^;

今週のアイテムです
ツボに嵌ったのが多数
我慢しましたとも><

アバター
2016/01/08 22:11
どの子も可愛くて大人買いしそうになりました^^;
アバター
2016/01/08 21:10
まず足元のねこさんがみかんのツボにどっぷり^^; 今回は危険ですねw
アバター
2016/01/07 21:29
>onpuさん
いいですよね~
思い出させないで^^;

>MOGさん
ひえ~~><
アバター
2016/01/07 20:20
「みえこちゃん明日も出勤してくれるよね?」
「ことわる!」
これでいこう!
アバター
2016/01/07 01:51
今週のアイテム
いいですよね^^
その前に11月限定をどうしようかなあ

アバター
2016/01/06 23:07
トシさん~お手伝いに来てください;;
アバター
2016/01/06 22:55
えええ~~~!!!棚卸し、1人じゃダメですよw がんばってくださいね^^
アバター
2016/01/06 22:36
自分の仕事だけなら終わるんですけどね・・・
アバター
2016/01/06 22:35
去年の経験をもとに
今年は棚卸早くできますよ!!
トラブルが遭遇しませんように
アバター
2016/01/06 22:23
できるなら今年の何回かのチャンスに。。。;;
できるならしたくないんですけどね・・・・><
出ないことを祈ります。。。。
アバター
2016/01/06 21:56
>今年も夢やぶれて
>早起きしてお仕事に行きます・・・

↑ら、ら、来年はきっと夢が叶うかと(^^)

棚卸を一人でって、ものすごくハードではないですかっ。
休日出勤になりませんように。。。(T-T)

PS. 来週も着物が出るでしょうか?>ショップ


アバター
2016/01/06 21:31
ありがとうございます(ノД`)・゜・。
アバター
2016/01/06 21:28
余計な仕事が発生しないように
祈ってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.