Nicotto Town


フレミング


ダイエット日記その2


平成27年11月6日よりスタートして、今日で2ヶ月。


成果としては、スタート時より10kg減。

 前回は、7kg減で、今回は3kgという結果です。

だんだん、体重の落ちるペースは遅くなると思います。

その分、気持ちだが腹筋が見える様になったか^^

 血圧の方は、上が130弱平均、下が80前後で維持かな。

○イザップのような痩せ方は、ちょと難しいですね。

目標はあと15kg。期間は8ヶ月を考えています。

 次回は2kg減を目標に頑張ります^^


アバター
2016/01/10 23:12
私も決して痩せている方ではありませんが・・・
もし私の身長でフレミングさんの元の体重だと
きっとよく言う転がった方が早いっていう状態かも

ゆっくり目標を達成されますよう応援致します!
アバター
2016/01/07 21:20
↓ 最後の一文 同感(笑)
無理しないで頑張ってくださいね
私は年末の胃腸炎で2キロ落ちましたが 正月3が日で見事に戻りました(;^_^A
アバター
2016/01/06 23:47
無理しないでね!
きちんと計画を立てて実行してらっしゃるようなので
心配ないとは思いますが・・・
トータルで25キロの減量って・・・元の体重が気になります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.