Nicotto Town



ありゃりゃ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
335
獲得コイン
200
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分13秒
2016/01/07 01:24

寝まーす。^^

アバター
2016/01/07 23:51
まいどっ☆ こんばんは^^

あり^m^?
コンボ 途切れて? 6クリ問題 でまくり^^???
うふふ^m^♪
いろんなこと 想像してみましたwww
今 タイトラしたら なんか 調子狂うと思いますw
コンボのこと 考えるクセ・・・ついてますからw ←ほんとに^m^?
また がんばってくださいねw
わたしも がんばりまっす^m^♪

今日から 13日まで 一日5回 花火・・・あがりますよ^^?
タウンでw
19時から23時まで ぴったりの時間に 2分間限定w
みにいかれたかなーーーwww
夏の花火と 同じ・・・でした^m^♪
あの 猫?の肉球みたいな 花火もありましたからw
機会があれば 見に行ってくださいねw ←余計なお世話ですけど^^;

タウンイベ 早くも めんどうですwww
むっちゃ PCが 重いんですーーーwww
タウンイベのせい???じゃないかも ですけど^^;;;
それでも 必死に 3回 回さなければ・・・www
筆も ほしいですけど あの ろん毛も いいなーーーって 思ったので^m^♪
あれだけ 文句 並べといて ちゃっかり 参加してますwww

釣り・・・なさいました^^?
お猿さんの 土鈴? 
金魚鉢で お持ち帰り^m^♪ ですよねw
ねこやなぎも まだ 釣ってないのでwww
週末は がんばろうと 思ってます^^v

よしw
ドーナツは やっちゃったので・・・www ←昨日 気づけば 日が 変わってたーーー><
落ちようかなw
ではでは☆
お邪魔しましたw おやすみなさい^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.