Nicotto Town


社長のメモ超


イマイチにゃん・・・・

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

にゃんは新作アイテムに期待して

Pショップに行ってみたにゃん!

勇気を出したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか今回のアイテムは

にゃんにはイマイチにゃん!

にゃこらしさや可愛らしさが

にゃんにはフィットしないにゃん!

Pアイテムは高価にゃん!

慎重に選ぶにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2016/01/08 05:09
にゃんだか
すごくしゃみ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/01/08 04:00
足元の双子ねこ、可愛いです(笑)
ねこおろし付き お鍋 も気になります♪
似たようなのが過去に??

私もタイムマシーン欲しいです(^▽^)
うんうん、雪綺麗です♡

アバター
2016/01/07 23:36
こんばんは♪
今回は落ち着いた感じのアイテムが多いですよね^^
アバター
2016/01/07 21:55
こんばんわ

着物は即買いでした^0^
後は猫を悩んでるわ^^;
アバター
2016/01/07 21:34
ノイバラも今月まだ課金していないので、
Pショップの買い物ができません~

過去のアイテムと似たのはもういらないかな~
たくさんあっても、整理できないし、
使いこなせません。
アバター
2016/01/07 20:56
こんばんにゃ!
熟慮しているうちに、欲しくなくなっちゃうんですよね(^^;
それはそれで節約です♪
アバター
2016/01/07 19:35
うんうん
僕もほしいものがあるのですが、Pコインがないです。
課金しないといけないです。
アバター
2016/01/07 19:14
Pアイテムは高価にゃん!
にゃんは熟慮を重ねるにゃん・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/07 18:44
カッケーアイテム多いっスがPコ足りず買えないっス^^;
アバター
2016/01/07 18:39
素敵なコーディネートだと思いますよ~
次発売されるアイテムに期待ですね☆
アバター
2016/01/07 18:19
着物は高いおね(^ω^;) 小物で我慢だお(^ω^)b
アバター
2016/01/07 17:34
ねこ社長さんだったら、どんなアイテムでも使いこなせると思いますが

それぞれ好みもありますからね~

Pを計画的に使うのは大事ですよね^^
アバター
2016/01/07 17:05
新作どんどん出るけど
似たようなアイテムが多いにゃんねぇ٥٥
もっと斬新なアイテムに期待にゃん^^
アバター
2016/01/07 14:47
服は焼き直しの匂いがしました。
ホットなアイテムが欲しいですよね。
アバター
2016/01/07 13:46
にゃんはチキンサンドと
ホットドックで満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/01/07 11:10
うんうん、私も薬玉とかPにしたとこで、普段全然使えないから
今回のタウンイベのはCにしました・・。
さらに!タウンイベあるのに気づかず一日出遅れてしまいました~✩
アバター
2016/01/07 11:00
慎重に選ぶのに賛成にゃん(。'-')(。,_,)ウンウン
悪魔の声をふりはらうにゃん~
アバター
2016/01/07 09:52
遅くなりました;;頑張ってください><
アバター
2016/01/07 09:33
そうですよね、Pアイテム選びは慎重になりますね。

私も今、どうしようか考え中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.