Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【買い物】

ブログ広場のお題は、初セリで買ったもの、だそうです。


でもなぁ・・・今回は足りなくなった野菜やきな粉とか、そういうものしか買ってないんですよねぇ。

あえていえば、
ゾウの国で買った「ゾウのゆめ花が描いた花の絵葉書」かなぁ?と思います。

特に桜の絵はキレイで、人気があるのか枚数が少なかったです。

アバター
2016/01/09 09:45
>Wゼロ・カスタムさん

母ゾウの1頭はよその動物園から「預かっている」とのことなので、多分・・・子育てが終わったら、親子はその動物園に戻るのでは?と思いますです。ハイ
アバター
2016/01/08 20:08
何と、2頭も、増えるんですか!。

他の動物園から、ゾウお下さいとかの話があるのでは??。

気になりますよ!。
アバター
2016/01/08 16:37
>Wゼロ・カスタムさん

ここはアジアゾウの繁殖にも力を入れていて、ゆめ花&りり香はここで生まれ育ったゾウなんです。
二頭のお母さんは結希の乳母でもあるし、なので現在「お腹の大きい母ゾウが2頭もいる」=出産ラッシュ前なんだとかw
機会があれば是非お越しください、です。




アバター
2016/01/08 14:46
ゾウさんが、10頭もいる事に、驚いた!。

他の所は、お亡くなりになのに!。
アバター
2016/01/07 19:46
個人経営で、ゾウさんおですか、凄いなう!。

一番、動物で困る部類なのに!。

ホムペもですか、見てみます。
アバター
2016/01/07 18:59
>Wゼロ・カスタムさん

正式名称は「いちはらゾウの国」で、市原市の真ん中の山間部にある個人経営の動物園です。
最寄り駅は「小湊鉄道、高滝駅」ですが、駅から遠いので、電車で行くなら送迎バスの予約は必須です。
ゾウに触ったり乗ったり餌やったり(但し、全て別料金)できるのが最大の売りですねw

ホムペもありますので、よろしければ是非検索してみてください^^


アバター
2016/01/07 15:09
ゾウの国ですか?。

何所に??。

気になりますよ!。

帝都の方は、まだなんですか?。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.