Nicotto Town



でぶ猫、かわいい~~♡



フリマでゲットしたでぶ猫ちゃん

忍猫らしいけど、

存在感ありすぎww

うつらうつらする姿がとってもキュートです♡

アバター
2016/01/09 09:08
>カンナさん
マツコ・デラックス!!(ノ∀≦。)キャハハ
そう言われれば、もうそんな風にしか見えないよwww

白とピンクは最高の組み合わせだよね~~
どんなアイテムでも白とピンクだとまず失敗ない気がするw
私もカンナさんの白とピンクの組み合わせ、大好きだよ♡
アバター
2016/01/09 09:05
>なつき猫さん
新作の双子猫ちゃん、かわいいですよね。
でも今回は期待を裏切って(?)でぶ猫ちゃんの登場です。
ほんと、いい味出してますよねww
アバター
2016/01/09 02:34
(ノ∀≦。)キャハハデブ猫ちゃんww
耳とか目とか足が動いてるぅ~ww
こんなアイテムあったんだ~?はじめて見たw
マツコみたいな感じの話し方しそうなイメージww
友達になりたいww

foochanの白ピンクコーデめちゃ可愛い~~~(*´u`pq)♡
大好き~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/01/08 23:46
タイトルから、新作の双子ねこかな?と思ってきてみたんですが、
コレ!!!
たしかにデブねこ!
こいつ結構いい味だすんですよね~( *´艸`)
アバター
2016/01/08 22:43
>ミカエルさん
そうなんですよね~
黒ガチャのリストで見ていた時は
そんなに可愛いと思わなかったのですが
コーデ広場かどこかで大きな画像で見て
あっ、可愛いって思ってゲットしましたww
こういう細かい動きは小さい画像ではわからないですよね。
アバター
2016/01/08 22:07
フリマじゃよくわからないけれど、大きい画で見ると
足や体がもそもそ動いてめっちゃ可愛いですね!
ぽよぽよしてて柔らかそう♪
foochanさんの白×ピンクのコーデとも合ってて
とってもキュートです♪
アバター
2016/01/07 22:18
>ひまわりさん
ありがとうございます。
私もつい最近までこのでぶ猫ちゃんの存在を知りませんでしたw
アイテム、いっぱい出ているのでスルーしちゃってるのも多いのかな??
でもコーデ広場とかで見て急に欲しくなるのってありますよねw
アバター
2016/01/07 20:51
かわいいですね♡
そんなアイテムあったんだ~。
いろいろありますね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.