Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つい。。。。


和服がたくさん出ていたのに
つい今週のこれ買っちゃいました・・・
おこわ好きだし・・・・^^;
とりあえずこれも和服です^^;

ちなみにご飯は3合炊いて
おにぎりにして冷凍庫に保存
なくなるのに2週間ほどかかります^^;
大食いじゃないのよ~~~と
何度も言っているんですが信じてもらえているのか^^;

アバター
2016/01/08 22:12
>みかんさん
でしょ~
こりんごちゃんが半分食べてたりしてw

>momocuryさん
可愛いですよね^^
便利ですよね~^^
アバター
2016/01/08 22:00
おひつ、かわいいアイテムですよね~(^^)

あっ、私は5合炊いてるんですよ~w
でもって、お茶碗一杯分サイズのタッパーに、わっせわっせと入れ分けて、冷凍しています。
↑おにぎりにするのが面倒になって、タッパーに切り換えた、ずぼらな私w
チンして、すぐ食べられるって便利ですよね(^^)
アバター
2016/01/08 21:13
みかんも銜えるおにぎりは心揺れてますw
3合・・みかん宅は1日ですね^^; 
アバター
2016/01/08 20:18
((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2016/01/08 00:13
かわいい (・∀・)
アバター
2016/01/07 22:00
・・・・・あのお櫃正解ね^^;
アバター
2016/01/07 21:55
1日で3合食べますが?ww ^^;
アバター
2016/01/07 21:50
これいですよねw
おかずでお腹いっぱいになるんです;;
アバター
2016/01/07 21:47
おひつ、いいアイテムですね!^^
ごはん、美味しいのにもっと食べてあげてぇ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.