Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(。・・)_且~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

前にも書いたかも・・・ですが・・・
のりは・・・パリパリの方が好き!できれば、しっとりは・・・

おにぎり・・・あれば、筋子です
イクラじゃ、ダメ。

また、あれば・・・塩辛!
鮭とかツナマヨも、いいけど・・・筋子や塩辛がなければ、
梅干し

のりは・・・パリパリの方が好き!できれば、しっとりは・・・┓(-公-;)┏

アバター
2016/01/10 13:11
たらこは焼きに決まってるじゃん!
身がはじけるようにほろほろと口の中でくずれてぷちぷち☆
香ばしい焦げ目も少しばかりあったりして☆
ご飯と海苔との絶妙な味覚のトライアングル〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あぁヨダレ☆
アバター
2016/01/10 11:34
筋子?いくら?
たらこがいいに決まってるじゃん!www

ノリはパリパリもいいけど、
ご飯の水分を吸ってしっとりしてるのも、あれはあれで味わいがある〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/01/08 22:35
筋子も梅干しも・・・・うぅ

で、でも、海苔はパリパリが、好きです!(基本あまり食べませんがw)
アバター
2016/01/08 22:11
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ 塩からのお握りなんて知らない
アバター
2016/01/08 20:05
すじこは見た目がグロイじゃん・・・娘はイクラいけるけど、すじこはいけんw
アバター
2016/01/08 01:13
鶏五目も好きだわぁ。

でも、梅!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.