Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分22秒
2016/01/08 01:01

な、なんとか。^^

アバター
2016/01/08 21:53
まいどっ☆ こんばんは^^

うふふ^m^♪
今日は こんちゃれ・・・だったんですねw ←いつもそうだと思いますがw
お疲れ様でっすw
わたしは 今日 一発勝負で とりあえず20ステまで いってみましたけど
まーーーーーったく 話にならない タイムだったので
また 挑戦www
止まらなくなってしまい ←いいタイム でなかったもんでwww
けっきょく 10数回 やり直してしまいました・・・><
むだに 疲れましたwww
また 明日も がんばってくださいねーーー^m^♪
あ じぶんの話で 終わってしまったwww すみません^^;

今日も イベのために タウンへ 行ってきましたけどwww
いい ←^^? おにぎり でませんねーーー><
高菜ばっか・・・
リアでは 好きなんですけどね^^
ま いいけどw これ 1月いっぱい 続くんですもんねw
長いーーーーーー><
そりレースや 宇宙船 ←^^? くらいの ゲームしたいなwww

今日は とっても 寒かったです^^;
ま これくらいで フツーなんでしょうねw
東京も 寒いのかなーーーwww
風邪とか 引かないように 気を付けてくださいねw

ではでは☆ 
お邪魔しましたw おやすみなさい^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.