Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お仕事初め~


本年の<仕事初め>から数日が経過しました。


長~い<お正月休み>で身体がなまり
「思うように動けなかった」とか
そういうのは無かったよ。

「ただ」仕事現場の設備<生産ライン>が大きな
トラブル無く稼働してくれたことに多少
戸惑いを覚えた。

「なんだ!順調に動いたのならば問題ないじゃん?」って
言われそうですが・・・w

太郎が受け持っている<生産ライン>は新年初めは
トラブルが毎年のように起こっているのだ。
毎年のことだから↑が普通だという感覚がある。

「何も起こらなかった」ことに対して疲れた初日でしたw

(*´ェ`*)「嗚呼・・・疲れた」

アバター
2016/01/10 18:33
ん?まだなにも起こらない
そろそろかな~~??

というカンジで1日過ごされたのでしょうか?
無事稼動してよかったですね。 ホッ
アバター
2016/01/08 10:30
なんか起こるんじゃないか・・・って1日ハラハラする感じでしょうか。
確かに精神的に疲弊しそうですねw
さっきショップ広場でたろさん見たー( Ü )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.