Nicotto Town



新年初ルーレット

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2016/01/08 11:13

2016年 初のルーレットで、ビワの運試しを試みた。

1月8日なので、8、18、28、8絡みが狙い目と思ったが 31が2回

続いたのを観て、31の連携数字で逆目でもある「13」に満額賭けたら

これが4回転めで当たり、打ち止め制覇となりました。

おりぁーーーー やったぜベイビー!^^


お正月は、甘系を食べ過ぎたり ニャンコのようにゴロゴロし過ぎでしたので

心身に優しい七草がゆが、とても美味しく味わえました。

今年は暖かい1月ですね・・・・・

素敵な初夢、初笑い、福笑いとすでに体験し、出足好調のビワなのです。

ニコタでも、トキメキや楽しいことが訪れるといいなぁ~



アバター
2016/01/08 23:52
すごーい!

七草がゆが食べたくなってしまった......(・´з`・)

これからよろしくおねがいします(-_-)zzz
アバター
2016/01/08 13:49
おめでとうございます。

昨日、私も七草がゆ頂きましたわ~^^

もうビワさんは、十分楽しまれているのではと思われますけど♪
出足好調は、後もいい結果がでるものです。
ファイトですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.