Nicotto Town



スターウォーズ~フォースの覚醒~



スターウォーズの最新作、観てきました\(^o^)/

年内に観たかったのですが

なかなか予定が取れず、年明け1週間経って

やっと観ることができました!!

映画が始まってすぐに、大音量であのテーマ曲が聞こえた途端に

もうすっかりスターウォーズの世界にどっぷりはまってしまい、

懐かしい顔との再会や、BB-8の可愛さに夢中になって

あっという間の2時間45分でした。

今回の作品はルーカス監督が作っていないこともあって

正直、あまり期待していなかったのですが

期待以上の面白さで大満足です。

でも大好きなハン・ソロが・・・・・・(涙)

続きが気になるので次回作も必ず観ようと思ったのでした☆☆



アバター
2016/01/10 22:07
>なつき猫さん
いえいえ、どういたしまして♡
アルマゲドン、懐かしいですね~~
ミッションインポシブルは最新作も観ましたよ。
アバター
2016/01/09 22:33
おぉ。
MIシリーズ=ミッションインポッシブルシリーズだとグーグルで今知りました w
映画は数年前にアホかってくらいDVD借りて観たんですが、
ミッションインポッシブルは地上波で適当にしか見たことないなぁ。
アルマゲドン、懐かしい・・・・
教えてくれてありがとです♪
アバター
2016/01/09 09:23
>カンナさん
長い映画って途中で寝ちゃうよねzzz
特にテレビで見てるとよけい寝ちゃうww
私も先月MIシリーズのローグネーション観に行った時は
真ん中あたりで記憶がワープしちゃったww
今回もちょっと睡眠不足で危なかったんだけど
始まる時の大音量のテーマ音楽で覚醒したよww
アバター
2016/01/09 09:18
>なつき猫さん
ルーカスフィルムがディズニーに身売りして
今回はJ.J.エイブラムス監督(アルマゲドンやMIシリーズの監督)さんの作品みたいです。
でも面白かったですよ♡
アバター
2016/01/09 02:39
スターウォーズは昔から途中で寝ちゃう・・・・
なんでだろぉハリーポッターとかも最後まで
観れないのんwwなんか入ってこないw
損してるよね~私wwみんなの感動についていけてない涙w
アバター
2016/01/08 23:50
スターウォーズは地上波待ちのなつき猫です。
えっ、ルーカスじゃないんだ!
知らなかった…!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.