Nicotto Town


じゅれいあのブログ


フジノ姫は難しすぎたようです


フジノ姫は色違いですが友人が引き受けてくれたので
じゅれいあは、もうしばらくアオイ姫で行きますね。
で、特典でいただいた背景しょってのリニューアルです。
この衣装と平安貴族のお庭が似合っていますねえ。

そのフジノ姫ですが、頭脳明晰すぎて
ピカル君ではついて行けなかったようです(笑)
もっともフジノ姫は、思う存分自分の考えを喋れて
大変満足なさったようでしたが。

アバター
2016/01/12 14:27
>プリック2016様
いつも誉めて頂きありがとうございます♪
じゅれいあは大変喜んでおります。

プリック2016さんのコーデもステキですよ♪
アバター
2016/01/11 19:49
アオイ姫じゅれいあさん!
やはり正統派・葵の上のキャラがしっくりくるのですね!

このまま百人一首の札になりそうなコーデですね! ステキ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.