Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


便座の件


いやあ,風邪引いちゃって,ずっと寝ていました。
食事の時間を除いて24時間寝続けましたが,
私の場合,体調が悪い時の夢って,
なぜか必ず 仕事が上手くいかずに困っている夢なので,
折角仕事を休んだにもかかわらず 頭の中では仕事をしていて,
全然休んだ気がしません。 orz

風邪の原因は分かってします。
6日消印有効のパズル雑誌の懸賞に応募すべく,
4日と5日の夜はほとんど徹夜でパズルを解いていて,
目の使い過ぎアンド寝不足で仕事に行き,
寒い所長室で寝冷え…,おっと,激務をこなしたせいです。

カミサン手作りのネックウォーマーで首を温めながら寝て,
かなり良くなりました。
もう大丈夫です。
ずっと皆さんのところに巡回できずにいましたが,
明日からの3連休で回らせていただきま~す。 ^^


ところで,年末年始の9連休中の出来事のうち,
最終日の便座がビショビショだった件についてです。

9連休の初日に千葉に帰り,
最終日の夕方に高松のマンションに戻りました。
誰も居ない暗く寒いマンションに帰るのは寂しいものです。

帰ってまずトイレに入って座ると,便座がビッショリ濡れていて,
「うひゃあ!」 と飛び上がりそうになりました。
でも,便座の冷たさに驚いて その瞬間にブバッとウンコが出たので,
立ち上がるわけにもいかず,
何が起こったのかと不安に怯えながらも,
腰をちょっと浮かせながらきちんと拭きました。

便器を確認すると,蓋の裏側がビーッショリ濡れていました。
9日間不在にしている間に,中の水が蒸発して,
蓋の裏側で結露して,便座カバーがビショビショになったんですねえ。
一昨年も去年も同じぐらい不在にしたのに,こんなことは今回が初めてでした。

皆さんも,冬の長期外出の後のトイレにはお気を付けください~。

アバター
2016/01/10 20:42
みゆさん

そうですよね…。
もう若くないんですから,今年はAVも控えた方がいいですかね?

仕事中に寝る人,何だか懐かしいですねえ!
今はどうしているんですかねえ。
うちの営業所の求人に応募してこないといいんですが。ww

私は,とっても動物的ですよ?
ガルルルル~!
アバター
2016/01/10 20:09
風邪をひいたと知った時、絶対原因はそれなんだろうなと思ってました。
そして案の定・・・。
もう若くないんですから、体を酷使したら駄目ですよ~
てか、仕事中に寝ちゃ駄目ですよ~w
仕事中に寝るとか、とある人を思い出しちゃったじゃないですか!
元気にしてるのかなぁ・・・。www
てか驚いて脱糞って・・wwwwww
ふみふみさんはとても動物的なのかな?^^
ちょろは注射が怖くてうんこ漏らしてたけど、ふみふみさんも怖かったら漏らすのかな?(ププッw
アバター
2016/01/10 19:27
とんとんさん

↓ ゆっきさんへの返事にも書いたのですが,
やっぱり,動物って,パニックになると出ちゃうんですかね?

恐怖のあまりオシッコちびるという話も聞きますし。

セミがピンチになるとオシッコして逃げるみたいに,
身の危険を感じると逃げやすいように身軽にしようとするのでしょうか?

いや…,私の場合は,驚いて口が 「うわっ!」 と言うのと同じことを
下の口でもしただけかな?ww
アバター
2016/01/10 16:45
驚いて脱糞!!トイレでよかった!

そういえば、我が家のウサギが小さかった時、突然私に向かってきて
私の足の下に滑り込み、むにっと背中を踏んでしまったことがありました。
驚いたウサギは、脱糞しながら小屋へ逃げ込みまして、その走った軌道のとおりに
黒い点々が落ちてました^^;

風邪、お大事に。
アバター
2016/01/09 18:10
夢芽さん

「うひゃあ!」 と思った途端,
力を入れておくべき筋肉のことを忘れちゃいましたよ~。
でも,ウンコは真下に出るからいいです。
オシッコは前に出るから,不意に出るとトイレが汚れます。
アバター
2016/01/09 17:27
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ビックリして、スッキリしたのは良かったですね^^

アバター
2016/01/09 14:39
ゆっきさん

二十歳ぐらいの頃,兄と暮らしていた時,
兄が子猫の近くで掃除機を掛けたら,
子猫はビックリして逃げ出したのですが,
あまりにも驚いたせいで脱糞しながら逃げていました。

驚き過ぎると,出るものなのです。

ちょちょちょちょ!
ゆっきさん!
私は女子化していません!
ちゃんと元気なおチンが付いてます!
ガルルルル~!
アバター
2016/01/09 11:02
だーははははwww
なにやってんの、ふみふみさん~~~(≧∇≦)www
冷たさで驚いて、バフッとうん○が出て、スッキリでしたねぇ~~^^
いやぁ、毎日それぐらいすんなり出てくれたら気持ちがいいですね!

しかし、徹夜でパズルって・・・・・(≧∇≦)ww
これも笑っちゃったんですが、
ふみふみさんは熱い男ですねぇ~~~。
・・・・あれ?男でしたっけ?確か男でしたよね?
まだ完全なる女子化は、してませんでしたよね?
アバター
2016/01/08 23:42
なごみさん

年末にカミサンが編んでくれたネックウォーマーが,
まさか役に立つとは思いませんでした~。

トイレの底に水が溜まっているでしょう?
あれが蒸発したと思うんですよね。
蓋を開けておけば,蓋の裏側で結露することは無いと思うので,
今後は長期間外出する時は蓋を開けて行こうと思います~。
アバター
2016/01/08 23:25
タイトルがビジネスメールの件名みたいぃ。

奥様お手製のネックウォーマーで復活する所が
ふみふみさんらしいです^^
長引かなくて良かったですね。

トイレの中のお水が蒸発って… 何?
タンクの表面が結露するのは、よく聞くけど…
そんな事が起きるんですね。
配水管の破損とかで、ベショベショじゃなくて
良かったです。
アバター
2016/01/08 22:58
みーさん

ちょちょちょ!
何想像してたんですかっ?!
9日間エロDVDが見られなかったせいで,
高松に戻って便座がビショビショになるほど…とか,
ひどいこと想像しましたね?!
アバター
2016/01/08 22:50
男爵 おかげんいかがですか。
お大事になさってくださいね。
びしょびしょなエロ便座の原因はエロ男爵の仕業だと思いこんでおりまして、誠にすみませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.