Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

連休ですなぁ~
成人式の皆さん&ご家族の皆さん、ネ兄!おめでとうございます

ワシは・・・写真館でも、仲間連中とも、写真撮らなかったけど・・・

今は、パーマネント屋さんが上手だからイイと思うが・・・
知人の写真みせてもらったら・・・
特に女子は・・・かわいい子だったのに・・・髪が・・・┓(-公-;)┏


ハリセンボンの春菜嬢のように、笑いの鉄板ネタにならないように、注意しましょう

アバター
2016/01/10 11:32
成人式前に”東京モーターショウ”で知り合った
駆け出しのカメラマン君に
振袖の写真を撮ってもらいました。
しかし、後日渡されたのは
プリントしたものではなく
『ポジフィルム』(←クレさんならわかるよね?)5枚でした(笑)
なんで??
アバター
2016/01/09 21:31
私は田舎だったので、着付けしてくれるところも少なく、
予約が遅かったせいで、
成人式、3連休のどの日がそうなのか、いつもわかんなくなりますw
大阪では、「えべっさん」の3連休のイメージが強いかも~。

私の成人式は、前日夜に髪の毛をセットされ、(寝れないw)
朝、5時から着付けをされ、7時前に写真館で撮影。。。
母のなじみのおばあさまの着付けで、帯とかチョ~素敵にしてくれたのですが、
髪型と、お化粧は・・・・・昭和?w

出来上がり写真は、おばあちゃんそっくりで、
おばあちゃんのみ、大絶賛でしたw
アバター
2016/01/09 16:19
(*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!! じゃ記念写真がないんだ?!
それも凄いなwww
アバター
2016/01/09 12:48
来年むちゅめが、
私の振袖着て
成人式出るそうです。

んでも、
すぐ脱ぐらしいけどね~。。
(いや・・同窓会がそのあとあって、
みんな洋装に着替えてくるらしいわ。
別に変ないみじゃ~ないw)
アバター
2016/01/09 08:45
新成人代表の一人として作文を読みましたが、なにか?
アバター
2016/01/09 07:24
行かなかった派です。

いや、
熱出して
寝てたんでね。

アバター
2016/01/09 01:30
行く気が無かった成人式
友達にお願いされ 急遽行くことにしたので
貸衣裳で すっごいことになり。。。その写真は(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.